パワーバランス - ボスとシーナとふらふらふらっと

パワーバランス

20日(月曜日) 春分の日のコト その2




利賀のスキー場から帰ったら夜の部の宴会デス


宴会といってもオッサン2人が犬2ぴき猫2ぴきがワラワラしてるのを肴にして酒を飲むだけですが・・


夜の部だけどまだ明るい時間から開始~
DSC0007046 (1)


犬達はもう慣れたものなのでいつもの様に過ごす


楽しみだったのはシーナとシーナママの再遭遇
DSC0007050 (1)


前回はシーナがママをシツコク追い回してママを困らせるという男子らしい風景が見られたケド、


今回はどうも様子が違う感じで、全体的にシーナが押され気味・・


シーナが去勢手術したせいか、術後でまだ本調子じゃなかったのか、シーナママがパワーアップしたのか
DSC0007055 (1)

やはり、母は強し!なのか?


しかし、ボスと違ってシーナは打たれ強い・・


懲りずにシツコクちょっかいを出す
DSC0007063 (1)


そんなシーナにお仕置きするのがベビーシッターだったてんぱち
DSC0007064 (1)


けっこう激しくシーナを追い詰めてお仕置き~


ふだん、いきなり襲いかかって一方的にボスをビックリさせてるシーナには、てんぱちのお仕置きは良い薬だったかも


てんぱちもイイ遊び相手がいてヨカッタねぇ
DSC0007071 (1)


それにしてもシーナママはあいかわらずマイペースで魅力的♪
DSC0007075 (1)


疲れたのかストーブの前でマッタリな2ぴき
DSC0007078 (1)


2猫のマッタリしてる風景は酒が美味い!
DSC0007083 (1)


教育係ゴクロー
DSC0007092 (1)


シーナ、うしろうしろ・・
DSC0007093 (1)


てんぱちが電池切れの隙に情報収集するシーナ
DSC0007098 (1)

懐かしいニホイする?


ピチピチでおこちゃまなてんぱちを見てると、ボスのシニアぶりにシミジミする・・


そんなピチピチてんぱちもいっぱい遊んですやすやモード
DSC0007099 (1)


夜も更けて、オッサン達は翌日に影響でないようにとホドホドの頃合いで宴をお開きに


ケモノ達のおかげで美味いお酒を飲めました


ふとんに入ってからも、枕元にシーナとシーナママが寄り添って丸くなりつつベッド下のボスを見下ろしてるという、


味わい深い風景を眺めながら眠りにつくシアワセな1日の締めくくりになりました


と、いいつつも猫2ぴきが枕元にいたらモソモソ動きまわってナカナカ寝れなかったんですけどね・・・




コメントの投稿

非公開コメント

幸せな時をすごされたんですねぇ~ 読んでる私までニヤニヤしちゃいます◎
シーナママはシーナの事を覚えてるんですね スゴイな~ トラトラ兄妹の姉妹達は覚えてないのかフーッとかシャーとか言ってて遊びませんでした。

k-ecoさんへ

k-ecoさん、こんばんは
子供の頃から犬と猫を一緒に飼うのを夢見ていた自分にとっては、
犬2匹猫2匹がワラワラしてるのは至福の時間ですねぇ
シーナママは、おっとりな不思議ちゃん系なので相手を選ばず仲良くできる感じなんですよ
シーナもいま兄妹猫に会ったらフーッ、シャーッて言うんじゃないかなーと思います


No title

あれ?ネコを布団の中に入れて一緒に寝てるかと思ってましたw

こてつさんへ

こてつさん、ど~もです
たまに布団に入りますよ
近ごろは寒さもやわらいでるせいか布団に入るコトが減りました
もしかしたら布団に入るとお互いに寝不足になるのがわかってきたのかもしれません・・
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター