クルマのこと - ボスとシーナとふらふらふらっと

わんわんわん

1日(日曜日)のコト




旧車のイベント見物のため、能登の真ん中、七尾市へ
DSC0001126 (1)


バイクも少し
DSC0001127 (1)


バイクと発動機を合わせると参加台数150台越えという盛況ぶり♪
DSC0001129 (1)


ふだん閑古鳥が鳴きまくってる某施設の駐車場もにぎやかしい


見慣れたクルマばっかり・・なんてコトは言っちゃだめ・・・


貴重なクルマ達を眺められる機会があるってのはありがた~いコトです


こーゆーイベントは天気しだいなので晴れてヨカッタ


ボスは少し暑かったかも


金沢に戻ってから、水辺の公園でボス散歩
DSC0001135 (1)


常連ワンコ達にニホイ嗅いでもらってまったりサンポ


ボスさん、家に帰ったらグッタリ


たいした遠出でもないし、なんもしてないのにねぇ


イベント会場でいろんな人に遭遇したのがオツカレの原因か?


遠きを知りて近きを・・

12日(日曜日)のコト




地元金沢のクラシックカーイベントへ行ってきました
DSC005676 (1)


今年で3回目のまだ若い?イベント


地元なのに、今回が初めてのイベント見物デス


そこそこイイ天気でイベント日和
DSC005677 (1)


このイベントのイイところ、クルマもそうですが、ロケーションがスバラシイですな


周囲の日常的な風景を隠す樹々の緑と広い芝生の広場、そしてお城の組み合わせがクラシックカーにピッタリ♪


金沢城の中ですからねぇ


見栄えする三の丸広場ではないけれど、お城の一部がバックです
DSC005678 (1)


観光で来てた人達も、思いがけずクラシックカー見れてラッキーだったかも
DSC005680 (2)


問題は駐車場ですかねぇ


混みあうシーズンなうえに、周辺ではいろんなイベントがあったみたいだし・・


こんな小さいクルマならドコでも停められそうだけど
DSC005681 (1)


エンジンルームぴっかぴか
DSC005688 (1)


親しみがわく?フラットエンジン


ステキなクルマがイッパイだけど、やはりドイツのクルマが魅力的♪
DSC005690 (1)


チョット高いところから
DSC005693 (1)


このイベントに来るのも初めてだったけど、金沢城に来るのも初めてだったりする・・


近くの観光地にはナカナカ足が向かないですよね?


せっかくなのでお城見物もしていくコトに



そして、つづく

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
犬図鑑
猫図鑑
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター