2013年09月 - ボスとシーナとふらふらふらっと

ガタガタ

22日(日曜日)のコト




レイド君、前日にすべてのメンテを終えて出動準備完了


で、この日は試運転ツーリングに戸隠方面へ行く計画だった


しか~し、朝のボス散歩を終えてから、少し横になってマッタリしてたのが間違いだった・・


ウトウトして、そのうちガッツリ二度寝してしまい、目が覚めたらお昼だった・・・


さようなら戸隠・・・


ショックのあまり?さらにゴロゴロ過ごす・・


このまま一日を終えてしまうと、後からすっごく後悔しそうなので、


夕方近くなってからレイドで出動~


近場なのに今まで行ってないトコへ


まずはいつもボスと散歩しに行く林道へ
DSC001400 (1)


途中けっこう荒れた路面でヘンな汗かきつつドコドコと登って行く
DSC001401 (1)


いつもはボスとへぇへぇいいながら登ってる坂道もバイクならアッという間


秋らしくススキがサラサラ~
DSC001402 (1)


ボスと歩いて行った最高地点はとっくに通り過ぎ、さらに進んで下り道


けっこう長く感じる下りのダートをゆっくり降りて行く


で、舗装林道にかわって少し進むと、眼下に合掌集落が
DSC001403 (1)


白川郷と菅沼の合掌集落は行ったコトあるけど、


イチバン近いココ相倉は初めてやってきた
DSC001405 (1)


遅い時間もあって観光客はまばらな感じ
DSC001409 (1)


他の集落ほど観光地化されてないので、趣きがあってイイかも
DSC001410 (1)


集落の中のお店の裏で
DSC001411 (1)


出ました猛犬デス


どんな猛犬がいるんでしょー


チラリと見えてますが・・・


猛犬といえば、白川郷にもいましたね~


ハイ、相倉の猛犬エディ君デス
DSC001412 (1)


ウルウルの瞳が魅力的なコーギーさんですね~


カ、カワイイ♪
DSC001414 (1)


秋らしく・・
DSC001419 (1)


青空じゃないのがザンネン


秋らしく2・・
DSC001420 (1)


ちょっとヤラセ的な、はざにかけてある稲・・


色味が少ないので、トウガラシでも・・
DSC001421 (1)


ひさしぶりに走った、ジャリジャリ、ガタガタ、ゴロゴロ、ドロドロ道


レイド君もオフ車らしく泥んこに
DSC001422 (1)


軽く汗かいて、シッカリ冷や汗かいたケド、ひさびさの林道は楽しかった


暗くなる前に帰ろかと思ったケド、せっかくなので晩ゴハン食べて帰るコトに


道の駅の店にしては珍しく夜8時までやってるお店へ


戸隠でソバ食べるはずだったので、やっぱりソバを食べねば


白えび入りかき揚げののったソバ~
DSC001428 (1)


ヤハリ温かいソバの季節ですね


そして、イワナのにぎり~
DSC001430 (1)


ほんのりと甘みがあって美味しい~


ちょっとゼイタクな晩ゴハン食べてお腹いっぱい


店を出たときには外は真っ暗に


ヘルメットのシールドをクリアに替えて、帰りは高速道路でびゅ~んと帰宅しました


夜の山道はなるべく走りたくないヘナチョコなのですね~



メーターのネジを閉め忘れてたケド、あとはレイド君の調子はバッチリ


しかし、何も考えてなかったリアボックス、林道走行で中身がガチャガチャに・・


入れてあったヘルメットのスペアシールドにキズが付かなかったのは不幸中の幸



ソコソコ楽しめた近場ツー


でもやっぱり、日をあらためて戸隠へは行きたいですな・・・

延命処置

15日(日曜日)&16日(月曜日)敬老の日のコト




15日は某スキー場の駐車場で行われる草ジムカーナ見物に


天気予報は雨の日だったケド、自分が現地に着いてからは終了するまで雨は降らなかった


最初はボスも一緒にウロウロしてたけど、しばらくするとボスは飽きてしまったようなのでクルマで待機
DSC001371 (1)



この日、スキー場では別のイベントも開催してた


某自動車メーカー系組織主催のラリーイベントです
DSC001372 (1)


パッと見、ステッカーとゼッケン以外はフツーのクルマです
DSC001373 (1)


競技車両はカッコイイですね~
DSC001376 (1)


『初心者でも安心』などと謳うこのイベント、


某メーカーがモータースポーツの裾野を広げるための作戦のひとつかと思いますが、


なんといっても、メーカーのトップ自ら参加してるところがスゴイですね~


ナカナカできるコトではないと思います


そんな某メーカーの社長さんの乗ってるクルマとパチリ
DSC001374 (1)



で、ジムカーナを見た後はドッグランへ行くつもりだったのに、終わったとたん雨がザーザー


しかたなくランはあきらめて帰宅する




次の日はバイクのメンテの日


R1100Sが復活して、また眠りにつくかと思われたレイド君


R1100Sのブレーキホースがお漏らしするというハプニングのため、再び主役の座に・・


しかし、乗りっぱなしで、老体にムチ打つのは心苦しいので、チョコッとメンテする


レイド君をまな板にのせて~
DSC001382 (1)


身ぐるみ剥がされて・・
DSC001384 (1)


レイドの開きに・・
DSC001395 (1)


メインの作業は、エンジンオイル交換とブレーキパッド交換、フォークオイル交換デス
DSC001383 (1)


ブレーキパッドはもう限界だったので替えてスッキリ♪


フォークオイルは、いつ換えたか覚えてなかったケド、そんなに汚れては無かったのでちょっとガッカリ


ついでにステムベアリングとリアショックまわりのベアリングもチェックしてみたけど、思いのほか傷んでない・・


グリスアップして組み付け~


傷んでないのは喜ばしいコトだけど、なんかつまらんなぁ・・


エンジンオイルはシッカリ汚れてたので、新しいオイルで清々しい気分に


レイド君、18歳?走行距離40000km越えだけど、まだまだイケますな


とりあえず、今年いっぱいは活躍してイタダキマス


複雑な関係

8日(日曜日)のコト



夕方近くになって、ひさしぶりなドッグパークへ行くコトに


スタート時は雲は多かったケド晴れていた


が~、ドッグパークに近づくと雲行きがアヤシイ


そのうち雨がパラパラと・・


む~ん、せっかく来たのに雨ですか・・これじゃランには誰もいないか・・


と、ガッカリしつつも、とりあえずランへ向かうと雨はあがった


で、ランに着いてみると、ありがたいコトにワンコの姿が~


ランで遊んでたのは、同学年トリオ&ジョン君+いぶきちゃん


ランに入ると、みんなのお出迎えがありますが、ボスさん、挨拶をテキトーにしてランのニホイチェックにいそしむ・・


JIROさんチェックが入ります
DSC001325 (1)


貴重な一瞬デス


このメンバーではヘナチョコボスでも逃げ回るようなコトはなくなりました


ひんぱんにお会いできるワケではないケド、ボスもちゃんと覚えている


しかし、昔よりはだいぶマシになってるケド、他の飼い主さん達にはナカナカ警戒を解かないボス・・


ところが、ベルママさんの呼び出しには従うボス・・
DSC001327 (1)


なぜ?


断れないナニかを感じているのか・・


長いものには巻かれろ的な?


それとも・・・



心は大型犬のいぶきちゃん
DSC001329 (1)


パパさんにナデられてるJIROさん、プリチ~♪
DSC001330 (1)


手前の黒い茂みはベルちゃんの髪の毛


で、『撫でてる手を止めるなYO』とお手をするベルちゃん
DSC001331 (1)


あいかわらず水もしたたるイイ男~



以前からウスウスわかってたけど、ボスはベルちゃんが好きな様子
DSC001336 (1)


大好物はゴールデンの女の子なのは間違い無いのだけれども・・


この日は、完全にベルちゃんLOVE
DSC001357 (1)


シッポがクルっと上がっちゃったりして、目がハートマークになってますよボスさん


アヤシイ関係を観察するいぶきちゃん・・
DSC001360 (1)


戸惑うベルちゃんにおかまいなしで付きまとう、ストーカーボス
DSC001364 (1)


ボスさん、禁断の愛に目覚めてしまったのか・・・


これじゃ、JIROさんが恋敵?の三角関係になってしまいますな
DSC001351 (1)


コチラは別の三角関係~
DSC001361 (1)


そらちゃんと急接近
DSC001347 (1)


まさかボスさん、そらちゃんも・・・?


そらパパさんのご好意により、ボス、そらちゃんを満喫~
DSC001350 (1)


愛しのベルちゃんとライバル?JIROさんが戯れてるのを羨ましく見つめるボス
DSC001349 (1)


しかし、よく見るとJIROさん、ベルちゃんの耳毛を引っ張ってる・・・


ドコの世界も女子は強いですね・・


ココにも強い女子がお立ち台にのってる
DSC001355 (1)



ベルちゃんと遊んでる時はワイルドJIROさんですが、そうでない時はとっても穏やかな姿
DSC001338 (1)


凛々しくて美しくてカワイイという、スキが無いのです
DSC001341 (1)


JIRO母さんがいうには、JIROさん、白髪が出てきたらしい・・
DSC001343 (1)


ぜんぜんわからないケド、言われてみればそうなのかな・・


JIROさん、年を重ねるとホワイトハスキーになるのか~


ちょっと貫禄を感じるJIROさん
DSC001354 (1)


なんかプチJIROさん特集になってしまった


最後にジョン君~
DSC001368 (1)




おしまい

フリーズ

7日(土曜日)のコト



ボスさんへのお届けモノをクロネコさんが持ってきてくれました
DSC001308 (1)


ボスチェック入ります
DSC001313 (1)


ボスのハーネスを新調しました


ずっと使ってたビヨルキスのハーネスはお手軽装着でヨカッタのですが、


ベルクロ部分のくっつきが弱くなってしまい、引っ張ったときにべりべりと剥がれるようになってしまった


同じモノでもヨカッタのですが、違うのも使ってみたかったので・・



さっそく装着してみる
DSC001314 (1)


ボスさん、ジワッと抵抗する・・・


ベルトを調整してピッタリフィットさせてみると~
DSC001316 (1)


ボスさん、なんだかフニャフニャに・・・


初めての装着感がお気に召さないのか?


床にぺた~んとなって動かなくなりました
DSC001318 (1)


取っ手部分からのハミ毛
DSC001320 (1)


正面に見えるはずのラブちん?のイラストは胸毛に隠れて見えません
DSC001321 (1)


む~ん、もしかして、モサモサ毛のワンコにはラフウェアのハーネスは似合わないかも・・・



ふにゃふにゃボスさん、しばらくハーネス着けたままにしといたら、動き出した


でも、なんとなくぎこちない


ま、そのうち慣れるでしょ


せっかく買ったのに、装着拒否はナシですよ


アワアワ

1日(日曜日)のコト




この日は、あいにくの雨降りな日


家の雑用をしつつゴロゴロ・・


と、油断してると、ゴロゴロして一日終わりそうなので、とりあえずバイクの洗車する


前の週に行ってきた白馬、雨には降られなかったケド、濡れた路面を走ってきたのでけっこう汚れてた


その白馬行きの時に気になってたモノ
DSC001290 (1)


スクリーンの内側に赤っぽいカステラのクズが・・・


ふだんココには、砂ぼこりとか虫の死骸なんかが溜まっているのですが、


コレはなんだろーか?


どっかで見たような色合いなんだけど・・・


間違いないのは、ココでカステラは食べていないコト・・


なんて思いながら、白馬ツーしてたんですが、この日洗車してたら判明しました


犯人?はコレ~
DSC001291 (1)


ショックアブソーバーのバンプラバーですね~


劣化したバンプラバーが風にのってスクリーンの内側に降り積もってたようです


リアショックの方は
DSC001292 (1)


スッカリ無くなってます


自分のような走り方ではバンプラバーなんて無くても問題ないケド、


なんか気分的にスッキリしないので、冬眠の季節がきたらバラしてなんとかしたいモノですな



で、洗車~
DSC001294 (1)



洗車の後は、お漏らししたリアブレーキホースを摘出する
DSC001300 (1)


お漏らししたトコロ
DSC001301 (1)


む~ん・・なんか刺さったのか?経年劣化なのか?ちょっとしたキズがジワッと広がったのか?


とりあえず部品を調達しなければ・・


10月に車検だけど、このまま冬眠に入りそうな予感が・・・



バイクの洗車の次は~ボスさんの洗車 シャンプーです
DSC001304 (1)


ボスさん、シャンプーの時は狭い洗い場の中でウロウロ右往左往して、地味に抵抗するのですが、


近頃は、オスワリやフセができるようになりました


シャンプー係としては、とっても喜ばしいコトであります


6歳にして、ムダな抵抗ということに気づいたのか?


あとは、シャンプー中のブルブルを自粛していただけるとアリガタイのですけどね~、ボスさん
DSC001305 (1)

プランB

25日(日曜日)のコト



ボスさん、前の日はひとりで留守番してたので、この日はお出かけ


涼しく過ごせる、ひるがの高原のドッグランへ行くコトに~


高速に乗ってびゅ~んとひるがの高原へ


あいかわらずひるがの高原SAは混雑してて少しタイムロス


で、ドッグランに到着~


が~っ、閉まってる・・・


おお、こんなトコまで来たのに、ランがお休みとは・・・


しかたないので、のんびりドライブしながら一般道を帰るコトに


ボスさん、クルマに乗ってるだけじゃナニしにきたかわからないので、


途中、荘川であいの森でサンポしてお茶を濁す・・・
DSC001267 (1)


ほどよい気温でサンポにピッタリ


だ~れも居ないのでのんびりできる
DSC001269 (1)


過ごしやすい気温だけど歩いてるとボスの体温上昇


ヒンヤリしてる地面のトコでホッとするボス
DSC001272 (1)


たっぷりサンポしたけど、誰にも出会わなかったであいの森・・


朴の木の葉っぱがたくさん落ちてた


大きな葉っぱを見ると、のせたくなるのはしかたがないコトですよね
DSC001279 (1)


なぜか素直にジッとしてるボスさん


大きく開いてる瞳は、ご褒美の請求書のようなモノですな・・



さらに帰宅ドライブは続いて、ハイウェイオアシスで休憩


クライミングセンターに灯りがついてたので、売店で買ったパンを食べつつ見物
DSC001280 (1)


芝生がフサフサ~で快適
DSC001287 (1)


秘かに、キレイな芝生でボスがンコしないことを祈ってた・・



ジワッと陽が暮れていく・・


ひさしぶりに食べたくなったマス寿し買って帰宅~


張り切って出動したけど、なんだかマッタリ?ダラダラ?と過ごしたような日曜日でした


ちゃんと、プランBを用意しとかないとダメですね~

白馬を味わう

24日(土曜日)のコト その2




昼ゴハンを食べに白馬の街へ~


そば屋に行こうかと思ったケド、ガッツリ食べたかったので町はずれの洋食屋?定食屋?さんへ


手作りベーコンがウマイと評判のお店、グリンデルさんです


オーダーしたのはベーコンステーキ定食
DSC001223 (1)


ぶあついベーコンはウワサ通り♪


燻しモノ好きにはたまりませんな



お腹イッパイになったので、腹ごなしに黒菱林道へ


ナカナカのクネリ具合


だいぶ登ったトコロで白黒ちゃんが
DSC001225 (1)


ん?とくべつ柵らしいモノがないケド、大丈夫なんかな?


林道の終点付近で
DSC001229 (1)


眺めイイけど、雲が多めでザンネン


麓を流れる川は濁ってる
DSC001239 (1)


林道の帰り道、下りは超ユックリと・・


リアブレーキが使えないと、とても不安ですね・・


林道を下り終えてもまだ時間あったので、R406を鬼無里方面へ走る


思ってたより目的地は遠く・・


途中で予定してた時間にhakuba47に戻れそうもない気がしてきたケドそのまま進む


で、到着したのは、ツーリング立ち寄り先定番のおやきのお店『いろは堂』
DSC001241 (1)


囲炉裏のある店内でゆっくりしたかったケド、6個パックをひとつ買ってサッサと帰る


イベント会場に戻ると、すでにヒルクライムコンテストが始まってた
DSC001242 (1)


バイク雑誌でおなじみのモンちゃん(多聞恵美さん)のサハリントークショーを見れなかったのが悔やまれる


でも、念願のヒルクライムが見れて満足~
DSC001251 (2)


見せ場をつくってくれる参加者さんに感謝~
DSC001253 (1)


斜面でバイクを起こすスタッフの方々もタイヘン


フルパニアのまま怪走快走するヨレヨレライダーさん
DSC001255 (1)


おっとっと、な場面もあったけど、シッカリ登りきってた


参加者で最高齢だそうで、64歳だったかなぁ・・スゴイです・・タダモノじゃないですな



と、ヒルクライムコンテストが終了したトコロで、ワタクシのモトラッドデイズ2013も終了~


少し白馬の街をふらふらしてから帰路につきました


糸魚川まで降りてきたトコで、雨降りたてホヤホヤ的な路面になって、


前車が巻き上げる水しぶきで視界悪かったけど、雨には降られずに無事帰宅


この日の収穫物
DSC001262 (1)


つい買ってしまったイベントTシャツ・・


着るコトあるかなぁ・・  綿100%だとヨカッタんだけどなー


秘かに楽しみだったおやき
DSC001264 (1)


思いがけず、美味しくて衝撃的だった


食べたことのない感じで、ちょっと感動~


全種類制覇したくなった


また行かなくては・・・今度は店内でゆっくり食べたい



おしまい

祭り見物

24日(土曜日)のコト その1




朝晩、めっきり涼しくなって、Tシャツ短パンでのボス散歩に違和感を感じる、きょうこのごろですが・・・


まだ、夏の思い出のコトを・・




8月の最後の週末は、BMW MOTORRAD DAYS 


今年はタイミングよく土曜日が仕事お休みなので、ヒルクライムコンテストが観れる♪


と、楽しみにしてたのに、なんだか天気予報は、いまひとつ・・・


行くの止めておこうか・・


とか、クルマで行こうか・・などと思いましたが~


やっぱり、MOTORRADで行かなきゃね


スタートから雨に濡れる覚悟でバイク乗るなんて、何年ぶりのコトだろう・・などと思いつつ、


濡れてはコマル、財布やケータイなどをジップロックに入れて準備OK



ボスさんには悪いけど留守番しててください


ちょっと帰りが遅くなるかもしれんけど、コレでなんとか・・
DSC001181 (1)


ネットで雨雲レーダーみて、雨雲との遭遇タイミングをチェック


ウマク行けば北陸道のトンネル連続区間で雨雲と遭遇しそう


おお、これならもしかして濡れずに走れるカモ~


と、都合の良い期待しつつ出発~


道中、バイクたくさん走ってるかと思ったら、そうでもない・・ヤハリ天気のせいか?


有磯海のSAで休憩したけど、バイクいないし・・・


今のところ雨に降られてないケド、イベント大丈夫なんかなぁと不安に


と、なにげに愛車1100Sのリア部を見ると濡れている・・


雨でもないのに・・


いつの間にかワンコかニャンコにオシッコかけられたかな?


なんて思いながら、指につけてみると、覚えのある手触り・・


ブレーキフルードじゃないですかー


リアブレーキホースからお漏らししてました


今日一日、リアブレーキは封印デス



ちょっとしたハプニングはあったけど、無事に白馬に到着~
DSC001183 (1)


結局、道中は雨に降られずラッキー


途中、出会うバイクの少なさが心配でしたが、会場に着いてみると問題ナシ
DSC001184 (1)


駐車場はイッパイです
DSC001194 (1)


わが家のS君も『群れ』に加わるコトができて喜んでいるコトでしょー


カスタムペイントコンテストの車両
DSC001185 (1)


キリンとシマウマ・・・


ナカナカ面白いです


乗ってる人のウェアもおそろいの柄だったらスバラシイ・・


そして、避けては通れないドイツソーセージ
DSC001186 (1)


ウマウマです 飲み物がビールじゃないのがザンネンですが~


8耐マシンも展示されてた
DSC001187 (1)


レーサーは文句なくカッコイイ~


注意書きがイイ♪
DSC001188 (1)



オフロード試乗会の様子を指をくわえて眺めてた
DSC001189 (1)


オンロードの試乗会は参加してみたかったケド、お目当てのバイクは早々と受付終了してた


キャンプエリアも盛況の様子
DSC001191 (1)


会場でワンコ連れ発見
DSC001199 (1)


む~ん、四輪車の駐車場は離れてるし、サイドカーに乗って来たんかな?


タンデムシートに固定したソフトケージに乗ってやってくるツワモノ犬もいるようですが、


さすがにゴールデンのような大型犬はムリですよね・・


スタントライディングを魅せてくれるマティー・グリフィンさん
DSC001200 (1)


マティさんもイイ男ですが、雑技仕様のF800Rがカックイイ~


超デカイスプロケットと3個も付いてるリアキャリパーが気になる


で、スタントライディングショーを堪能~
DSC001203 (1)

DSC001211 (1)

DSC001217 (1)


何回観てもスゴイですねー


ショーが終わって、会場を徘徊
DSC001221 (1)


恒例の白馬豚の丸焼きは、あいかわらずの人気ぶり


ナニよりも列に並ぶのが苦手なので、一生食べれないですな・・



メインイベント?のヒルクライムまで、時間があるので、昼ゴハンを食べに白馬の街へ



そして、つづく~


青いな

18日(日曜日)のコト




お盆休みの最終日


ずっと続いてる暑い日・・


前の日は飼い主ひとりだけ涼しいトコ行って遊んできたので、この日はボスさんと出動デス


行き先は志賀高原


キツイ登りが無くてホドホドな距離でボス散歩ができそうな大沼池ハイキングコースです


ハイキングコース入り口
DSC001105 (1)


最初は平坦な道、だんだん登り出して石ゴロゴロのトコもあったり
DSC001108 (1)


登りも少しキツクなって、息切れしてきたので休憩~
DSC001109 (1)


気温は高くなく、林の中はさらに涼しい


しばらくすると林道に出た
DSC001111 (1)


広くて平坦で歩きやすい


中間地点あたりで休憩
DSC001117 (2)


ボスさんはへぇへぇいってるケド、まだ余裕ですな


この日はボスさんのストライキもなく、順調~


で、大沼池に到着~
DSC001119 (1)


ウワサ通り青いッス


クールバスクリン入れたみたい
DSC001120 (1)


やっぱ青い湖は魅力的だ
DSC001126 (1)


若かりし頃(イヤ、そんなに若くなかったか・・)、ツーリングした田沢湖を思い出す・・


また行きたい・・


湖畔で食べた稲庭うどんが美味しかった・・



ココは池のオシリ部分らしいので、先に進む


と、木々の間から見える池がまたキレイ♪
DSC001127 (1)


雲の多い天気だったケド、快晴だったらもっとキレイなんかなぁ
DSC001128 (1)


池の周りを歩いてレストハウスのあるトコに到着
DSC001136 (1)


池の浅いトコロでは青く見えないのですね


しかし湖面はつるんつるんですな


ベンチで昼ゴハンのコンビニおにぎりを食べて、しばしマッタリする


青い湖ではおきまりな感じで温泉成分たっぷりの水ですね
DSC001140 (1)


ボスも池の水、ひと舐めしただけで飲まなかったので不味いのか・・


青い水の色はステキだけど魚がいないのはつまらんなぁ


レストハウス周辺が少しニギヤカになってきたので、そろそろ退散



帰り道、林道脇にアジサイがまだ咲いてた
DSC001150 (1)


林道の後半、最後の休憩
DSC001151 (1)


ボスさん、もう魂が抜けかけデス・・


も少しガンバッテ、無事スタート地点に帰ってきた


湧き水でりふれっしゅ
DSC001154 (1)



クルマに乗り込んで、さらに高原へ


渋峠のインディ君に会いに行きました
DSC001158 (1)


パパさんに甘えてます


ボスは挙動不審・・・


黒ラブさんもいた
DSC001159 (1)


白ヒゲがカワイイ


ボスは今すぐクルマに帰りたい様子・・


インディ君とも黒ラブさんともツーショットが撮れず


しかし、黒ラブさんの飼い主さんのご好意により・・
DSC001160 (1)


ボス、真剣・・



下界は猛暑日なこの日、さすが渋峠
DSC001163 (1)


でも、ちょっと誤差があるかな?18℃ッて感じの涼しさはなかった


あとは帰るだけ


でも、3時ぐらいでは太陽がまだ高くて、帰るのはモッタイナイ気がする


で、昔バイクで走った奥志賀林道を通って行くコトに


山の中を走るただの舗装林道ですが・・


超長い林道です


途中、休憩ポイント的な場所も無く、ただひたすらクネクネの山道・・


昔の記憶はぜんぜん蘇らなかった


こんなに長かったかなーと


で、野沢温泉あたりに降りてきて、妙高方面へ進んで行くと


山の中腹に好物な風景が~
DSC001166 (1)


採石場かな?


マニアではないけど、工場風景がけっこう好き



新井の辺りでガソリン入れたついでに、豚汁のお店で夕ごはん食べた(6月に来たお店


で、お腹いっぱいで高速乗って無事帰宅


今回のお買い物は笹団子だけ~
DSC001173 (1)




プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
犬図鑑
猫図鑑
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター