2016年10月 - ボスとシーナとふらふらふらっと

ふわふわ



とある日の朝・・


ボス散歩中にキノコを発見し、ほのかにテンション上がる
DSC0005115 (1)


近所の空き地にはちょいちょいキノコはえてるケド、コレは初めてみた♪


この形とふわふわ感はドコかで見たコトある気がする・・
DSC0005109 (1)


こんなカタチのかぶりモノ?着けたヒト・・・


なんだったかなぁ~


思い出せなくてモヤモヤしつつ、家に戻ると外壁に違和感アリ!
DSC0005110 (1)


コウモリがくっついてる~


わが家の外壁の中に住み着いてるヤツだと思うけど、なぜココに?


明るい時間にこんなトコにぶら下がってていいの?


巣に入れてもらえなかったのかな?
DSC0005111 (1)


ジックリ観察してみるケド、ピクリとも動かず・・
DSC0005112 (1)


ふわふわの頭をツンツンしてみたけど反応ナシ・・
DSC0005113 (1)


む~ん、コレはお亡くなりになってるのか・・・


念のため1日放置してみたけど、やはりそのまま変化ナシ・・


ご臨終デス


サクッと庭に埋葬~


しかし、ぶら下がったままお亡くなりになるなんてどーゆーコトでしょー?


ヒトで言えば『立ったまま死んでるッ!』ってヤツですな


コウモリを埋葬したの3回目・・


家の外壁にイッパイ住み着いてるとは言え、こんなにコウモリの死体にでくわすモノなのだろーか


コウモリの寿命は短いのかなぁ

シーナ情報



ボスの部下として?やってきたしましま猫のシーナ
DSC0005302 (1)


で、シーナの名前の由来は・・
DSC0005476 (1)

飼い主が『心の師匠』とする椎名誠氏からイタダキマシタ


尊敬する人物の苗字をネコの名前にしてもいいのか?というのは聞こえないフリ・・・


わが家にくる前のチョット小さかった時のシーナ兄妹
IMG_2831 (1)

色の濃いのがシーナ


ふむふむ、ほのかにお兄ちゃんらしい雰囲気でてるな・・


女の子はやはり優しい顔立ちですな


そしてシーナのママはちょっとゴージャス系
IMG_2739 (1)

ぜんぜんガラが違うし・・


で、ゴールデンのてんぱちはベビーシッターか、代理パパか?
IMG_2601 (1)


ママゆずりなのか、てんぱちのおかげなのかシーナがボスを怖がらないのはありがたい


そのうちボスとの上下関係は逆転するコトでしょう


やっぱりネコは最強だ


ましまし




すっかり秋の気配全開な今日このごろ・・


なにかとバタバタしてたり、風邪っぴきになっちゃったりしてアレだったので死んだふりしてました・・・


そんな中、ワケあってひそかに扶養家族が増えてたりスルわが家・・・



しましま猫のシーナ(約3ヶ月)♂です
DSC0005235 (1)


ど~ぞよろしくお願いしましま♪


プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
犬図鑑
猫図鑑
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター