チョットまつりへ - ボスとシーナとふらふらふらっと

チョットまつりへ

4日(土曜日)のこと

この週末、金沢では百万石まつりが行われてました

金沢に住み着いて20年以上たちますが、一度も観に行ったコトが無い・・・

というコトで?、能登の輪島へ行ってきました~
輪島では市民まつりが行われてます
が、祭りを観に行ったワケではなく、輪島の旧車イベントを見物に

会場で遭遇したかわいいピレニーズくん



まだ9ヶ月なのにボスより10kg以上デカイ

人懐っこくて、ワンにもとても友好的~ ウラヤマシイ ボスに爪のアカでも・・・



クルマのイベントなので珍しいクルマの前でパチリ


クルマに近づくと、ボスが乗ろうとするのでキケンです

とてもキュートなイセッタ


この車は多摩ナンバーだったので東京から走って来たようです
ここに来るまでにいろんなドラマがあったのでは?と思ってしまいますね~


そしてイベントには欠かせない華やかなクルマ
ランボルギーニ・ミウラ


クルマはピンボケで、ボスはやる気ナシで「やれやれ」的な顔してますが
文句ナシのスーパーカーです



海上自衛隊の船もきてました


この日は風が強かったですが、陽射しが強く気温も高かったのでボスはオーバーヒートぎみ

ホドホドで会場を後にして寄り道しながら金沢へ帰ります

ボスのクールダウン休憩



水飲んで足先を水で冷して、復活したかな

ベロの長さチェック


最後に軽く森林浴?して、おしまい


オツカレ、ボスさん


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター