アラナミ - ボスとシーナとふらふらふらっと

アラナミ

5日(日曜日)のコト



前の週にゴールデンのサクラちゃんに遊んでもらってゴキゲンだったボスさん

またボスがタップリ走るコトを期待して、少し遅い時間だったけど、立山のドッグランへ~

残念ながらサクラちゃんはいませんでしたが、飼い主の大好物のグレートピレニーズが~っ

しかし、ビビリなボスはやっぱりみんなが遊んでる大ドッグランには近づかず・・・

しかたないので、中ドッグランで遊びつつタイミングをはかるコトに


鼻先で脚を持ち上げて強引にクンクンするシツレイなボス



ジャックラッセルさんとご挨拶
DSC04761 (1)

腰が引けてますな、ボスさん・・・


背後霊化するボス



今日のターゲットはサルーキさんに決定ですか

と、ランに馴染んできたようなので、ボスを大ドッグランへ投入~

しか~し、ボスさんみんなに追いかけられてあえなく退場・・・

びっくりしたな~ボス



気をとりなおして、美人のサルーキさん



飼い主は大好物だけどボスは苦手なピレニーズさんが帰っちゃったので

ボスを再び世間の荒波の中に投入~

あ~れ~  またまた追いかけられて、久しぶりにガブッと・・・

ごめんよボスさん、懲りない飼い主で・・ また、やると思うけど



呼んでも、また荒波に投入されるかと、疑いのまなざしで見るボス
DSC04772 (1)


もうあきらめますよ、ボスさん  今日のトコロはね・・・



じゃ~んぷなジャック
DSC04778 (1)


ディスクで遊ぶサルーキさん
DSC04781 (1)

ボス・・オシリしか見てないな・・・


カワイイ



ビシッとコートでキメてるウィペットさん
DSC04784 (1)


太陽の光も弱くなって寒くなってきた時間、ボスが遠いまなざしになってるのでそろそろ帰りますか
DSC04785 (1)


保護色・・
DSC04787 (1)


帰宅後、この日は違う意味でぐったりなボスさん


目が逝っちゃってますね・・・


魂抜けてるトコロすいませんけど・・・

まだやるコトがあるんですよ

はい、シャンプーです
DSC04795 (2)


ボスさん、オツカレでした~

飼い主もシャンプーで疲れましたよ、腰がイタイ・・・





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふらふらさん こんにちは~♪

ひと霙ごとに気のせいか春めくような…  日差しが恋しいですね。

久しくランはご無沙汰していますね。  ワンが沢山いればいたで気を付けなければいけないし 居なければいないで寂しいし 我儘なきなこパパです。

お疲れでチョロ舌が可愛いボスくんですね
シャンプー顔のお目々バッチリ とっても可愛いですね。
 ふらふらさん お疲れさまでした。

きなこパパさんへ

きなこパパさん、ど~もです~♪

もう寒さのピークは過ぎたんですかね~
しかし少し山の方へ行くとまだまだ雪タップリですね

ちょっと前からボスを職場に連れて行ってないので、
平日は、よその人にも犬にも会わない引きこもり的毎日になってます
これではイカンなぁと思って、少しでも触れ合う時間をつくりたくて立山方面へ出かけてますよ
犬が集まるとイロイロありますが、やっぱり犬同士で遊んで欲しいですよね~

ふらふらさんへ

ボス君のパパさんへ

こんばんわ
立山のドックランでお会いしている
ボーダーコリー桜の母です
サクラパパさんのブログのコメント経由して
ボス君のパパさんのブログ発見しました

いつも遊んでいただきありがとうございます
遠くからいらっしゃっているんですね
お風呂上がりのボス君とてもかわいらしいですv-238

これからもよろしくお願いしますv-8

桜ママさんへ

桜ママさん、こんばんは~
ご訪問ありがとうございます
こちらこそ、ボスと遊んでくれる桜ちゃんに感謝してます~
冬でもたくさんの大型犬が遊んでるドッグランはとてもアリガタイので、遠征しました~
たぶんボスはずっとヘナチョコのままかと思いますが、また遊んでくださ~い

No title

ボスちゃん、『浮気スル』の後は『アラナミ』だったのですね(^^ゞ

でもお写真を見る限り、積極的に挨拶してコミュニケーション
とっているように見えますw^^

冬はオープンしているランが少ないので、ここはありがたいですね♪

ラスト2枚の写真のボスちゃんの落差がまた可愛いです(^^ゞ




そらママさんへ

そらママさん、こんばんは~
ボス、アラナミに揉まれて来ました
基本がオンナ好きのボスなので・・女の子には近づけるようですv-391
立山のランはありがたいですね
魅力的な大型犬もいて、ちゃんと管理されてるし♪

シャンプー嫌いなのに笑顔になってるのは、もうすぐシャンプー終わるのが嬉しいのかと

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター