ビッグウェ~ブ - ボスとシーナとふらふらふらっと

ビッグウェ~ブ

12日(日曜日)のコト part2




スバルのお店へひやかしに行った後は、ボスの修行の時間

またまた立山のドッグランへ~
DSC04803 (1)

やっぱり大ドッグランに行きたくないボス、激しく抵抗する・・・

しか~し、冷酷な飼い主は、むりくりボスを大ドッグランに投入~
DSC04808 (1)


先客のチェックを受けつつ、ゆるゆると逃げ回るボスさん

ダイジョーブですよ~ ボスの苦手なワンコはいないし
DSC04810 (1)


天気が良くて雪がまぶしい


しばらくしてからボスさん、愛しのサクラちゃんがいることに気づく・・・ 遅いし・・
DSC04811 (1)


ボスさん、ゲンキンなヤツですな~

サクラちゃんを見つけたら、さっきまでとは大違いのゴキゲンです
DSC04818 (1)

ぴったりマークしてます


恒例の? 『捕まえてごらんなさ~い』 『まてまて~ 』の風景
DSC04821 (1)


熱烈アタックのボスさんですが、サクラちゃんは遊びに夢中でボスは眼中に無い様子・・・

しつこいボスを気にしてないサクラちゃん、時々、腰に手をかけるボスを叱ってくれる


大きな鈴付きのスタンプーさんと走ったり~
DSC04825 (1)


おかげで今日もボスはタップリ走れそう

な~んて平和な時が流れてましたが~ 

ボスの苦手なワンコの登場~

覚悟してたけど・・・ やっぱり追いかけられる~

あ~れ~

その他のワンコもつられてみんなに追いかけられる~ ガウガウ・・・

あらら・・ 荒波に揉まれるどころか、大波に呑まれましたな

逃げると、追うワンコのテンション上がるので、逃げないようにしようとしたけど失敗

ゴメンよボスさん、ちょっとケガさせちゃったな


で、収束後、傷心のボスさんランのすみっこへ逃亡・・



その後、サクラちゃんを追ったりしますが、いまひとつキレの無いストーカーぶり

ボスがいると遊べないワンコがいるので、中ドッグランへ移動~


ランの出入口で『帰ろう』アピールするボス



まだ帰りませんよ・・


中ドッグランでは、ボーダーコリーの桜ちゃんが遊ぼうと誘ってくれます
DSC04832 (1)


なんだか引き気味のボス

桜ちゃんも女の子ですよ~  逃げちゃイカンよ
DSC04833 (1)


おっ、なんとなく遊んでるように見える写真♪
DSC04834 (1)

現実は違うけど・・・ やっぱりゴールデンじゃないとダメなのね・・・

へなちょこボス、桜ちゃんに『バウッ』って小声で威嚇してるし

吠える相手違うでしょー


ボスさんには試練の時間がありましたが、懲りない飼い主なのでまた行きますよ

かさぶたとれてからね

あと、財布と相談して 




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボス君、怪我大丈夫ですか?
今日は、サクラパパさんのブログでもわかるように
ボルゾイ軍団が立山町のドッグランに大集合でした

桜は早々に中ドッグランに避難です
臆病な桜ですが
常連さんたちに親切にしていただき
今では、ラン命です

また一緒に遊びましょう!

振り向く姿がかわいい♪

ボスくんの帰ろうアピールが
たまらなくかわいいですねww

ドックランって、たまにガウありますねー

うちのもたまにからまれてます・・

ボス君怪我したの?
大丈夫?
ボス君優し過ぎるから~。。。(〃_ _)σ∥
威嚇しない子にガゥるって…
雪がなくなったら、もっと色んな所に行けるね(*^_^*)
我が家は本日、木場潟です!

桜ママさんへ

桜ママさん、こんばんは
ボスは大丈夫ですよ~ ほんのかすり傷です
う~んボルゾイ軍団に会いたかった・・・
桜ちゃんはまだまだ若いのでこれから犬慣れしてトモダチ増えていくでしょーね~
ボスも優しい桜ちゃんと遊んでくれたらイイんですけどね~
また、中ドッグランで遊んでください (笑)

ゆきまおさんへ

ゆきまおさん、ど~もです
ボスの場合ガウられるのはチョイチョイあるんですよ~
へたれオーラが出てるのか・・・?
犬の世界もキビシイですね
紫音さんがからまれる?・・・ 相手は返り討ちにあって吹っ飛ばされるのでは・・・ v-403

???さんへ

???さん、こんばんは
ボスのケガはたいしたコトないですよ~ マキロン塗っときました
ボスは、すすっと逃げちゃうので、よけいに追われてしまうのかと
出来上がってる仲良し集団に入れてもらうには少し時間かかるようです
そろそろ春の足音が聴こえてくるでしょーかね~v-252

また遊びましょう

サクラパパです(^^)
22日に金沢に行きましたけど、金沢は雪が少ないですね。
小矢部のランは閉鎖中とのことですが、富山のランは
「雪のドッグラン」状態ですから汚れなくてかえっていいかも(^^)
今週末サクラは神奈川でいませんが、また帰ってきたら
遊んでくださいね!
石川やあちこちのワンコたちと仲良しになれたらいいなと
思っているサクラです(^^)

サクラパパさんへ

サクラパパさん、ど~もです
金沢はなぜか雪少なめですねー
普段の生活では雪は厄介モノですが、犬と遊ぶ時は、ほどよい雪があるとイイですね~
犬が汚れないのがとてもありがたい
週末はサクラちゃんお出かけですか~ ザンネンです
サクラちゃんは優しくて遊び上手なので、いろんなトコロでトモダチできますね
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター