皮むき - ボスとシーナとふらふらふらっと

皮むき

25日(土曜日)のコト



特に予定の無かった土曜日


天気もイマイチだったので、少しガレージに引きこもりデス


スッキリしたガレージを堪能するため、バイクいじりでも・・・



奥の方で現場監督のボスさんが様子をうかがってます


サクッとシートを外すと、車載工具が現れます
DSC04901 (1)


初めて見たときは、とても充実した工具にオドロキました

見えてる工具の裏側にもドライバー2本とスパナが入ってます

そして手前の四角いケースの中にはパンク修理キットが隠れてます

しかし、使うコトはないだろーな


シンプルなメーターまわり
DSC04902 (1)


ひたすらネジを外して
DSC04904 (1)


何か言いたげなボスさん

外したパーツ蹴とばさないでくださいよ~


皮をむしられた1100Sはちょっと異様デス
DSC04905 (1)


一般的なバイクとはカナリ違う造りですね~


とてもややこしい形のガソリンタンクです



どー見ても量産に適したカタチではないですね~  合理的なドイツ製品らしくない?



ハイ、1100Sの開きの出来上がり~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっは~  きなこパパです~♪

おぉ~ すごいな~  バイク最近見ていなかったですね。
これやり始めると 一日が短いですね。 BMW1100ccか 大きいですね。
きなこパパは スピードについていけないからもう3輪が精一杯かな。
サイドカーはどうですか  ボスくんにゴーグルさせて乗せると注目の的 ですね。

No title

1100Sだと、本当に皮むきって感じがしますね。
ウェイトもRTに比べるとずっと軽そう...。
ところで、我がRTはフレームといわれるものがありませんが、1100Sはあるんですね。
これで隅々までお掃除して気持ちよく走れますね。
ボスさん、『僕の相手はしてくれないの』って顔。
蹴飛ばすのも怖い出れど、おしっこかけられるのもちょっと怖いですね(^^;

Kachi//

きなこパパさんへ

きなこパパさん、ど~もです
バイクいじってると時間たつのが早いです
土いじりも同じですね

バイクは、きなこパパさんくらいの年齢はまだまだ現役ですよ~
サイドカーもいいですけど、バイクを押して歩けるウチはバイク乗っていたいですね~

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
このころのBMWでフレーム的なモノがあるのは1100Sだけですよね
フレームといっても国産バイクのモノとは違う感じですケド
RTと比べたらカウルの脱着はとてもお手軽ですよね
それでもネジの数は多いなぁと思います
去年は洗車せずに冬眠させたのでキレイにしたいです

ボスは家の中ではオシッコしない、というか出来ないんですよ~
トイレシーツでしてくれると悪天候の時が楽なんですけどね~

こんばんは☆

バイクの事は全く無知な私です(; ̄∀ ̄)
でも、よく女性でも上手に乗りこなしてる人見ると、やっぱりカッコいいな~って思いますね☆

旦那はバイクめっちゃ詳しいんですが、やっぱり私は現場監督の方が(笑)
ボス君~♪(´ε` )
モフモフだね~ッ(((o(*゚▽゚*)o)))

アンナさんへ

アンナさん、こんばんは
守備範囲外なのにコメントありがとうございます

ボスは日ごろ、ぬくぬくな生活してるので、冬毛みっちりにならないんですよ~
きっと、さっくさんのモフモフ度にはホド遠いですね
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター