白黒茶の風景 - ボスとシーナとふらふらふらっと

白黒茶の風景

25日(土曜日)のコト その2




ガレージでバイクと戯れてると、最初のウチは飼い主のまわりをウロウロしてたボスさん

そのうち飽きたのか、ガレージからいなくなる

暖かいリビングでひとりフテ寝してる



ボスがわが家にやってきた頃は暖房されたリビングが暑いのか、玄関やガレージでひとりヒンヤリしてたのに

今ではリビングでぬくぬくを満喫してる・・・ 

おかげで、冬毛モッサリ度が低いボスさん 

バニとしてこれでイイのか?



そんなフテ寝のボスさんがふびんなので、夕方近くに森の中の公園へGO

ボス家周辺はもうスッカリ雪が無くなってますが、少し山の方へ行くとまだ雪タップリです

途中の田んぼで、白鳥がイッパイ
DSC04927 (1)


現地に着くとやっぱり雪タップリ



もうザラザラのべちゃべちゃな雪ですが、犬が汚れなくて


広場をひとまわりした後、

ボスさんに秘密の特訓でも・・・


タイヤ跳びをマスターしていただきます!



まずはタイヤに乗っかってもらわないと始まりません

足元が悪いので踏ん張れないのか?

ただビビって蹴り出せないのか?

ぜんぜん乗れない・・・

オヤツで釣っても  前脚はやる気マンマンですが、後ろ脚がついてきませんね~



ザンネンです 

ボスのタイヤ跳びマスター計画断念す!


気を取り直して、お手軽な小山?に登る



なぜか『登り』ではテンション高い

飼い主に『早く来い』と言いたげ


てっぺんから下界?を見渡して満足ちう



最後は雪食べながらクールダウンのボス


コメントの投稿

非公開コメント

雪山楽しそう☆

家の中が生活拠点だと、やっぱりあったかい空間にも順応してくるんでしょうかねd(^_^o)
そしたら確かに冬毛はあまり必要ないのかな?!
それでも、自分のいい所が分かるからそっちでぬくぬくでもい~ですねぇ(笑)
ボス君外でもいっぱい遊ぶし( ´ ▽ ` )ノ☆

そう、山はまだ雪いっぱいありますねッ
こちらも昨日は平地でもたんまり降ってくれたので、今頃雪好きなワンちゃん&飼い主とスキー場はウハウハかな~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

アンナさんへ

アンナさん、こんばんは
やっぱり、日々ぬくぬく生活してると冬毛いらないですよね
外でも寒そうではないので、ちょうどイイあんばいになってるんでしょーね~

山はまだまだ雪タップリです
チョーシこいて山に入ると雪深すぎて遊べませんv-406
スキー場はウハウハでしょーe-287
まだ雪降るでしょーけど、確実に春近しですよーe-235
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター