いっぱいいっぱい - ボスとシーナとふらふらふらっと

いっぱいいっぱい

5日(日曜日)のコト

イオックスのドッグランへ行ってきました
わらわら~ずのみなさんとご一緒です

ボスはいつも大好きなきなこちゃんにシツコクまとわりつきます
近頃はおこめちゃんも気になるようで
こんな感じ
DSC01168 (1)

お尻に顔突っ込む失礼なヤツ


スキー場にあるランなので涼しいカモと思いましたが暑かったです

ボスも黒いうえに冬毛がまだタップリなのでとても暑そう

もうひとかた暑そうなワンが・・・


JIROさん!か、かわいい

JIROさんもまだ冬毛タップリでモコモコ
暑そうですがボスみたいにベロ出さないですね~

コチラは休憩中のベロ出し3ワン


休憩中のボスは


やっぱりベロ長ナンバーワン


テキトーにコンデジで撮ってると

思いがけずアップな写真が


このつぶらな瞳の持ち主は~ そらちゃんですね~
ブログの写真ではわからないですが、瞳の中にはシッカリそらママさんが写ってるし

この日そらママさんに夢中?だったベルちゃん


オトコマエです


ボスをナデてくれてるのは花雪パパさん



広いランでは孤立しがちなボスですがこの日は集団から離れずにいてくれました
JIROカーサンや花雪パパさんにもナデてもらえたし、ヨカッタヨカッタ
いつの日かみんなと遊べる日がくるかなぁー


さりげなく?無理矢理?撮ったスクービー君とのツーショット


逃げ腰なボス、柵にかけたリード引っ張ってパンパンです


遊んでるワン達を見てると楽しくて、あんまり写真撮れてなかった・・・
くろママさんトコの3ワン、花ちゃん雪ちゃん、枇杷さん、百恵ちゃんが来てたのに写真が無い・・・
みなさん、また今度撮らせてくださ~い


最後に後ろ耳シリーズ


キクラゲ的なそらちゃんの耳はとても表情豊かです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桃太郎君のブログで、拝見しましたよ~~。
楽しそうですね。
広いドッグランと、仲間がいれば、いっしょに遊べなくても、わんこは楽しいのでしょうね。みんなといるだけでも、楽しいような気がします。

飼い主的には、あそべないと、ちょっとね。ですけど。ミルクは、わたしから、離れないので、ドッグランにいっても、走るのは人間です。

エルフは、飼い主そっちのけで、遊びまくってますけど。でも、満足そうに眠る姿をみると、ミルクはミルクなりの楽しみ方なのかな?と思えますよね。

たくさんの友達と、ラン。ボスくん、うらやましいですよ~~!!

ミルさんへ

楽しかったですよ~

ボスはみんなと遊べませんが、逃げずにわらわらと居てくれたので嬉しかったです

ミルクさんはミルさんと一緒にいるだけでシアワセなんでしょうね~
ランでは私もボスにピッタリとマークされてます

近くにランがあって、おなじみさん達と遊べるのはとてもありがた~い事ですよね
ボスの気持ちは分かりませんが・・・、飼い主は間違いなくシアワセです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日は、ありがとうございました♪
ふらふらさんも、カメラマンになりましたねー^^

そらの耳、きくらげですか(笑)

あの日、ボス君を撫でようと思いましたが、逃げられました。
昨年の山小屋ではいっぱいナデナデさせてくれたのに。。。
今度、またチャレンジしてみますね!

積極的~

シャイなボス君が積極的~。
はじめてあった頃のボスくんははふらふらさんにぺったりんこだったけどどんどんみんなと仲良くなって見ててうれしいです。って思ってるわらわら~の方々も思ってるのでは(^^)
ふらふらさんの撮るみんないい顔してますね~。かわいくておもしろい写真が多いのでみててにっこりしちゃいます。

そらママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~

カメラはまだまだ修行中?です
予備バッテリーも入手したので、もっとたくさん撮りたいです

しなやかで繊細なそらちゃんのミミ、ずっとプニュプニュしてたくなります
思い浮ぶのはキクラゲとか、生八つ橋ですね

ボスの残念なトコロは一度ココロを許しても、次また逃げちゃう事です・・・
懲りずにボスの捕獲を試みてください

枇杷ままさんへ

ボスは女の子ゴールデン好きなので、いつもきなこちゃんのストーカーしてます
モテモテきなこちゃんはライバル多いからか、近頃おこめちゃんにも付きまとってます

みなさん、無礼者なボスを優しく見守ってくれるのでとてもありがたいです

今度は枇杷さんの笑顔をたくさん撮らせてくださ~い


楽しかったです♪

こんばんは~♪ 先週はお久しぶりでございました。
いつも花雪をなでなでしていただき、ありがとうございまする♪

ふらふらさんのわんこ写真はみんなとっても優しい表情ですね。
ボスくん始めみんなのキラキラお目々にうっとりです。 (*^。^*)
そしてそらちゃんの「キクラゲ耳」。
ナイスなネーミングに爆!でした。 (*^◇^*)

今回、花雪父はボスくんをいっぱいなでなでできてたのでご満悦♪
しかもそのあと、ボスくんが立ち上がって花雪父に抱きついてくれたんですよ。
花雪父、大喜び♪ 次回花雪ブログにアップする予定です。
(それにしてもブログ更新の遅い私・・・。)

花雪の母さんへ

お久しぶりでした~
花ちゃん、雪ちゃんはナデナデせずにはいられませんよ~

花雪父さんにボスをナデていただいて飼い主はとてもウレシイです
おまけに、抱っこ?の相手までしてもらって!
微妙な成長を喜んでおります

この日は花ちゃん、雪ちゃんの写真撮れなかったので、また一緒に遊んで写真撮らせてくださ~い


プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター