オヤツはいくらまで - ボスとシーナとふらふらふらっと

オヤツはいくらまで

17日(土曜日)のコト



週末は某ペットショップの『春のウキウキ感謝セール』


オヤツが20%offデス♪


仕事帰りに寄ってオヤツ調達~


ボスさん、しばらくはウハウハですな



ん~、20%offだけど飼い主より高いモン食ってるんじゃないのかな~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば、小学生の頃の遠足は、おやつが300円まで、とか決まってました。で、バナナはおやつなのか・・とか。
20パーセントoffなら、300円でも、いっぱい買えたのになぁ~なんて、昔を思い出しています。

わんこのおやつの大人買いですね。
わんこのおやつって、お得だと、ついつい買ってしまいます。
飼い主のおやつは、スナック菓子だったりすることもあるのに・・・

我が家は断然ワンコの方が贅沢してます
(∋_∈)
ワンコの肉は和牛
人間は輸入物だし…
トリミングも毎月だし、私なんて美容院2年に一度だし…(;_;)

何だか愚痴になっちゃったぁ(笑)
ボス君嬉しそうだねぇ。

No title

私もセールに行ってきましたよ~!
オヤツはまだあったので、今回はドッグフードとトイレシートを購入しました。(^^)
トイレシートはもちろん、2ヶ所をはしごしてゲットしてきましたよv-218

つかみ取りもしましたけど・・・
お留守番時に、しっかり盗み食いされてしましましたv-406v-356

No title

こんばんは~  きなこパパです~♪


きょうも少し寒い一日でしたね。明日は雪マークが見えますね

日曜日に行ってきましたよ。ママさんしっかりつかみ取りしていましたよ。
おやつやいろいろ買ってきましたね。ボスくんとっても嬉しそう 幸せですね。

No title

ボスさんもうれしそうですね。

拙宅の義理の妹が昔買っていたゴールデンもいいもの食べていました。
グラム数百円の肉食べさせたって聞いたときは、おいおい、うちの食卓に並ぶものより高いじゃん、て笑ったりしました(^^)

Kachi//

ミルさんへ

ミルさん、こんばんは
子供の頃は300円でもそれなりにいろいろオヤツ買えましたよね
今でも遠足のオヤツの金額ッて決まってるんですかね~

20%オフはけっこうお買得感あるのでガンバッテまとめ買いデス
飼い主よりオヤツ代が高いのはみなさん同じですね

?さんへ

?さん、こんばんは
やっぱり、ワンコの方が贅沢ですよね~
しかし、人が輸入物で、ワンコが和牛ッて・・・
ウチはフンパツしても、ボスには『オージービーフ』ですよー
それも誕生日だけ~ ふだんは安い鶏むね肉デス
ボスはトリミングしないので少しマシかな

ウーママさんへ

ウーママさん、こんばんは
毎日使うモノが安いとウレシーですね
2店舗ハシゴはサスガですe-465
もしかして、夫婦でお二人様分お買い上げ?v-391
ウーママさんの気持ちのこもった?つかみ取りオヤツ、待ちきれずに食べちゃったんですね
ウーくんがコッソリ食べてるトコを想像するとカワイイなぁv-398

きなこパパさんへ

きなこパパさん、こんばんは~
みなさんセールに行ってますね
ママさんのつかみ取り、予想外のチカラを発揮しそうですね・・・v-391
ふだんボスのオヤツは、食後の牛皮ガムだけなので、しばらくはシアワセかと思いますv-410

No title

私は日曜に行ってきました☆
ワン達は留守番だったのでつかみ取りはナシでしたが
抽選で500円券を当て、
調子にのってオヤツにTシャツに・・・
500円+20%OFFの魔力で大出費でした~(笑)

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
ワンコに美味しいモノあげたいのはドコのお家でも同じですね~
しかし、Kachiさん地方は高級なお肉が豊富に流通してそうでコワイ・・・ (笑)

寒い日もありますが、だいぶ春らしくなってきましたね
わが家のバイクも春支度はじめましたv-252

スノウさんへ

スノウさん、こんばんは
お~、500円券ゲットですか!e-350 
当り・・出るんですね・・・
いつもハズレだし、当たりの場面を見たコトないので、抽選システムに疑いを持ってましたよー v-403
ワンコ服に手をだすと出費が大きくなりますね~
ウチはガマンして?オヤツだけに踏みとどまりましたv-398
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター