花チラ見 - ボスとシーナとふらふらふらっと

花チラ見

18日(日曜日)のコト その2




バイクのメンテを終えてから、小松市へ


1月に藤の巨樹を見に行った時、たくさんの梅の木があった『芦城公園』


全国的にカナリ遅れてる梅の開花ですが、そろそろ咲いてるでしょ、と思いつつ・・・


この日金沢は、ずっと明るい曇りの天気だったのに、高速乗って目的地に近づくと雨がパラパラ・・・


公園に着くと~ 本格的に雨 


む~ん、春雨の中、ボスと梅の花見か・・・


で、肝心の梅の花は・・・ 残念なコトにチラリ咲き



なんだかキレイに撮れないし


コチラは咲く寸前?のサンシュユ



黄色い花は好物デス


花の写真撮ってると、ボスはナニかが気になる 



その人は誰?


前に来たときはたくさんいたニャンコ

雨なのでいないかと思ったら、ツツジの茂みの中で雨宿り



公園の奥へ行くとピンクの梅も咲いてました



何かにビビって後ずさるボス



相手は・・・ コイです・・・



ボスが池をのぞくと、コイが寄ってくる

コイが寄ってくると、ボス逃げる・・・

コイに負けるビビリ犬ですか・・ 

ま、やる気満々で池に飛び込んでコイを捕獲されても困りますけどね・・・


公園ひとまわりしたら、すっかりビチョビチョになりましたな



水も滴る・・三毛山犬



この状態でクルマに乗るんか・・・

まあ、いいけど・・・

こういう時、クルマに乗る前にはブルブルしないのに、乗ってから必ずブルブルするのは納得できんのですよ


コメントの投稿

非公開コメント

その気持ちわかるぅ。

花雪は雨の日の散歩後、家に入る前にブルブルしてほしいのにせず、
玄関に入ってから思いっきりブルブルします。
いつも「なんでやねん!」とつっこんでいますが、花雪はキョトン?です。

「水も滴る三毛山犬」なボスくん、かっこいいですよ。 ポチ☆!
芦城公園は雨が降ってても風情があっていい公園ですよね。
お花見の時期以外は園内がすいているのも嬉しいです♪

そうそう、某わんこショップのセール、うちも行きました。
おやつが20%OFFなのでガッツリ買ってきましたよ。 (*^^)v
で、くじをひいたらやっぱりハズレで、うまい棒を1個ゲット。
もちろん即行わたしのおなかに。 うっしっし。 (*^皿^*)

花雪の母さんへ

花雪の母さん、こんにちは~
やっぱりね~ v-410
ワンコは落ち着く場所でブルブルしたいんでしょーか
ボスは家に入る時は玄関先でブルブルさせるようにしてますが、成功率は7割ぐらいかな
クルマの場合は100%乗った後ですね

ヤハリみなさん、オヤツ20%OFFを確実にモノにしてますねe-287
う、うまい棒には気がつかんかったデス
ウマイ物は一番に母のおなかに入れないとね~ (笑)

No title

ふらふらさんってどこでも知ってるんだね~
こっちは梅の花もまだ咲いてないよ。
雨の降るこんな日でもボスは連れてって貰ってしあわせだね~
写真みてて、最後に「あ~完全に濡れちゃって~・・いいのかな~?」
きっと皆思うよ。笑
うちはさ、家に入る前に耳をこにょこにょするのだよ、そしたらブルブルしてくれるの・・頭の方だけだけど。

やまのりさんへ

やまのりさ~ん、ど~もです~
ゲン地方は梅の開花まだなんですねー 金沢より北国だしねv-389
ボスはシトシト雨ならイイんですけど、風が吹いたりして荒れてくるとダメなんですよ
悪天候=カミナリ鳴る、みたいな思考回路になってるようですv-390
耳をにょこにょこ・・・? 
あ~、こにょこにょデスねv-391
耳こにょこにょ試してみますe-277
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター