もったいない - ボスとシーナとふらふらふらっと

もったいない

5日(日曜日)のコトのつづき

ドッグランで解散後、曇りながらもまだ陽が高く、日曜日がもったいないので~

時々遊びに行く桂湖の偵察へ

少し前までココへ通じる道路は冬季閉鎖のゲートが閉まってました

閉鎖された道路は、ちょうど良いボスの散歩エリアなので、今年も何度か来てます

今回はゲートも開いてて湖まで行けました


この湖は雨がたくさん降っても滅多に濁るコトがなく、とてもキレイな水で満たされています

キレイな水飲み放題~なのにボスは怖くて水辺までいけません


遠くでバーベキューの片付けしてた人が気になるボス
DSC01221 (1)

シーズン中は緑が美しい芝生の公園ですが、この時期まだ生え揃ってないですね~

違うトコロでは一部キレイな緑の芝生があります

種類が違うのか?
日当たりとか、栄養の違いなのかなぁ



ウチにいたゴールデンのリブは、よく地面にゴロゴロ&スリスリしてましたが
ボスはぜんぜんゴロスリしない
家の中ではするんですけど・・・なぜ?

バーニーズはそんな感じなのか

こんな芝生の上だったら、人間でもゴロゴロしたくなりますが

しばらく休憩


ボスは湖の水を飲めないので、湖に流れ込む沢で水分補給
DSC01249 (1)

たっぷり水飲んで復活したかな
DSC01255 (1)

この後、雨降ってきて終了~


*****************

ランでの帰り際、桃ママさんからお土産いただきました
DSC01265 (1)

なんか、アメリカン?なキッチンペーパー
普通のよりデカイ 
模様付きでなんとなくオサレだし

桃ママさんはワン用に~と言ってましたが・・・

もったいないので、しばらく飾っておこうと思った小市民・・・

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター