不慣れな場所 - ボスとシーナとふらふらふらっと

不慣れな場所

24日(土曜日)のコト





イマイチな天気の週末・・・


ちょっと、おつかいを頼まれて街へ出かけてきました




ふだん行くコトの無い金沢の中心部? 香林坊


想像しただけで、落ち着かない場所ですな


おつかいの内容は、高級海苔の詰合せを買ってくるコト


誰でも知ってる?『山〇山』のモノをご指名


で、香林坊のデパ地下へ潜入~


海苔の詰合せッてけっこう高いんですね~ ちょっとビビリました


海苔ゲットして、食品フロアを探索~


甘い誘惑があふれてて、非常にキケンなエリアです


誘惑を振り切って危険地帯から脱出した後、駐車場で待機してたボスさんと街サンポ~


しかし、サンポのコトは次回に・・・



もうひとつのおつかい


にし茶屋街にある、甘納豆屋さんへ


雨がパラついてる、にし茶屋街・・・ 誰も歩いてないし・・・ そんなモンか・・


お土産用に詰合せ買って、自分用にも少し・・



甘納豆屋さん、小さなお店ですが・・・ なんだか売り子のおねいさんがイッパイいる・・・ 


む~ん・・・ ガッツリ儲かってますな



美味しかった『しぶ皮栗』  高いだけのコトはアル・・かな



おねいさんオススメのひよこ豆も美味



ナルホド、ひよこの形っぽい


リアルひよこではなく、『名菓ひよこ』みたいな形か

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスさんの2枚目の写真に心惹かれました。
大きいのに、可愛いモデルさんですねえ。

No title

ボスちゃまの上目使いに胸を射抜かれました❤

ひよこ豆も美味しそうですねー。

lakmeさんへ

lakmeさん、こんばんは
ボスに、お褒めの言葉ありがとうございます
持ち芸が無いので、せめてモデルくらいは・・と、思ってます

橘花さんへ

橘花さん、こんばんは
e-272ありがとうございます
ひよこ豆は、豆っぽくないんですよ~ 美味しかったデス
上品な?量なのでアッという間になくなりましたv-393
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター