サクラを味わう - ボスとシーナとふらふらふらっと

サクラを味わう

24日(土曜日)のコト その3




兼六園付近を後にして、向かったのは~




美術館デス



ココができた時から行きたいと思ってるケド、まだ行けてない・・・

この日は外回りだけ偵察

外から見える館内はけっこうにぎやかな感じですな

天気よかったらのんびりしたい場所ですが~ あいにく雨がパラついてきた

サラっとグルッと歩いて偵察終了~



金箔屋さんだったかな?の店先でネコヤナギ~




レトロなレンガの建物と



ちょっと写真撮る場所、失敗・・

もっとステキなポイントあったのになー


ボスの街デビューこれで終了~

それなりに人が多くても大丈夫な感じ

でも、犬好きな人が寄ってきても、愛想良くしてくれないボスさん・・・

とりあえず近づいてクンクンするけど、ナデようとすると、サラリとかわす・・

さらに『バウッ、バウッ』と後退りしつつ控えめに威嚇・・・

イカンですね~ 吠える相手が違いますよ~

まだまだ修行が足りません

天気の良い日にまた来よー


せっかく兼六園付近に来たので、お土産は和菓子デス(自分のだけど)



チョイチョイ買いに行く小さな和菓子屋さん

曖昧な味覚の自分が言うのもナンですが・・メジャーなお店より美味しいと思う


サクラ餅と和ロール



サクラ餅、ウマ~イ

葉っぱがウマイわ  葉っぱだけ食えそー 


春を味わう飼い主のモモの上で、ウラメシそうなボス



あげませんよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター