狙い撃ち - ボスとシーナとふらふらふらっと

狙い撃ち

ある日のコト





スーパーで夜ゴハンを調達中



とうふ売り場に違和感のある色合いの商品を発見・・・



こっ、コレは~!!



ウワサに聞いてた



幻の?『とうふ』ではないですかー



即買い・・



『ザクとうふ』デス





なぜ、『とうふ』が『ザク』なのか・・・?


豆腐屋の社長の個人的趣味?



ナカナカ良く出来てる



ヒートトマホークスプーン付きデス



パカッとな



味はフツーに美味しい枝豆とうふ




絹とは違うらしい・・・




チョットお高いとうふですが~


バカ売れらしい・・・


ホントか?


しかし、あきらかに40代のオッサンがターゲットですな


豆腐屋が40代を狙ってる・・・


作戦にハマって買った40代ですが・・・続けては買いませんよ


でも、違うの出たら買うだろーな


ザクの他にも展開されていくのだろーか


個人的には『ズゴック』希望~



ザクの抜け殻はボスさんのオモチャに




しかし、短い命でした

ボスにガシガシ&カミカミされたザクは、アッという間にリサイクルごみへ~



情報によると、この豆腐屋さんの工場に実物大ザク頭が展示されてるらしい


見に行かねば!


群馬か・・・ 


遠いケド、実物大ガンダムより近いな


な~んて、想いを巡らせてたら~


公開されてるの平日だけ~ 


行けない・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~たのしそうなお豆腐
新しいもの好き、珍しい物好きな私としては、食べてみたい!!

地域限定だったら、がっかりですが。

スーパーでも、取り扱ってなかったりする食品があるので、
スーパーのはしごをしたりしてます。

ボスさん、帽子が似合いそうだわ。

No title

ふらふらさん  おっは~♪

昨日は ありがとうございます。
とっても良いお天気で気持ちが良かったですね。

お豆腐美味しそうですね。  お豆腐大好ききなこパパとしては
ぜひとも食べてみたいですね。

ボスくんの写真とっても良い顔に移っていますね。家でリラックスでき
幸せですね。一枚目の写真がとっても 良いな~

ミルさんへ

ミルさん、こんばんは
『ガンダム』と『豆腐』のコラボって予想外でオモシロイですよね~
ただ中身はフツーの枝豆とうふなので・・・v-391
関東エリアから販売スタートしたらしいので、ミルさん地方には売ってるハズですよ
ウチはイオンのスーパーで買いました

きなこパパさんへ

きなこパパさん、ど~もです~♪
天気良かったので、ドッグランはイッパイでしたね~
ボスは、きなこちゃんに会えなくてザンネンだったかもv-391
スーパーで売ってる豆腐でも美味しいのありますよね   高いケド・・・ v-403
1枚目の写真は、豆腐の袋をガサガサしたので、期待感イッパイで鼻がフガフガなボスですv-352

No title

この記事を見て速効スーパーをはしごしましたが
釧路では売っていませんでした(T_T)

シリーズ化求む!(*^。^*)

橘花さんへ

橘花さん、こんばんは
『ザクとうふ』は津軽海峡を渡れてないんですかね~
シリーズ化して欲しいですね
まずは赤いヤツを・・・ v-389

ガンダムが守備範囲な橘花さんの謎が深まる・・・ v-403

No title

新しい豆腐が山積みで売っていました
手に取ると、入れ物がガンダム
「この手は味が疑問」ともとの場所にかえしときました

枝豆豆腐だったんですね
好きな人は好き、そうでない人は・・・
私はそうでない人でした

話は変わりますが
北海道のブリーダーCRISTAL DOGSのところで
ピレニーズ・マウンテンドッグ(グレートピレニーズ×バーニーズ)の赤ちゃんが生まれました
顔、毛質、体格はピレニーズ、体重がバニーズだそうです

この豆腐食べたい♪

ぶははははっ! こんな面白いもの売ってるんですねーっ! (*^◇^*)
私もイオンに行ったら探してみよーっと。

最後の写真のボスくん、超かわいい♪&面白い♪です。 ポチ☆
並みのザクではボスくんに勝てませんね。
やはりここは赤ザク希望。 (*^皿^*)

ところでふらふらさん、靭帯を痛められたそうですね。
その後、具合はどうですか? お大事になさってくださいね。
私は腱鞘炎とテニス肘で通院していますが、
どちらも原因は犬の散歩で強くひっぱられることだそうです。
先生に「早く治すには犬の散歩をやめること。」と言われました。 
「無理です!」と言ったらとりあえず痛み止めの注射をうたれました。
手首に注射するほうが腱鞘炎より痛くて泣けます。 (T△T)

No title

イオン系のスーパーねっ!!
コレはぜひともGETしたいわぁ(*^皿^)

シリーズ化されるならドムがいいなぁ♪
3つ要るなぁe-440

桜ママさんへ

桜ママさん、こんばんは
お?枝豆とうふはお嫌いですか~
はっきり言って、このとうふの価値は容器だけかと思われるので、買わなくて正解デスv-391

CRISTAL DOGSさんのピレニーズ・マウンテンドッグ見ました~
とても魅力的なワンコですね
バニ色が薄くなるのがオモシロイですv-410

花雪の母さんへ

花雪の母さん、ど~もです~
メーカーの本気度がオモシロイですよね~
豆腐屋のHP(http://sagamiya-kk.co.jp/zaku/)にある動画も笑えますよ~ 

ありがとうございます、靭帯の調子はボチボチです 
治るの時間かかりますねv-390 
それより、『鵜匠』とよばれた花雪の母さんだけに、腱鞘炎とテニス肘なんて死活問題では?
散歩をやめるなんて間違いなく『無理です!』ねーv-393
無理せずジックリと治しましょーねv-391

スノウさんへ

スノウさん、こんばんは
おお、スノウさんもガンダムが守備範囲なのか~
しかも、『ドム』が3つとか言ってるし・・・
年齢詐称してないですよね・・・v-391
ドムだと巨峰味とかブルーベリー味の豆腐になっちゃいますよー

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター