無敵の王者 - ボスとシーナとふらふらふらっと

無敵の王者

8日(日曜日)のコト




とても天気の良い日曜日


午前中は家の雑用をすませて、午後から出動~


今年初の、いつものドッグランへ


天気が良いので予想してたけど、駐車場イッパイ 


にぎやかなドッグランを前にして、ボスさんは恒例のビビリモード入りました~


ささやかに抵抗するので、なかなかランに近づけず・・・


しかしランの扉のトコまで来ると、なぜかすんなりと入って行くボス・・・


そして、さっそく女の子を狙うヤツ
DSC05375 (1)



フリマ開催中のくろママ♪さんからもらった三角ずきん?装着~
DSC05377 (1)


反撃されるボス



ボスさん、今日のターゲットは小さいコばかりですか・・



ピカピカのゴールデン



ボスの大好きなゴールデンですが・・・スルーしたので♂なんかな?



毎度イケメンなベルちゃん



走り屋ベルちゃん、満員のドッグランで気持ちよく走れない模様



そしてこの日のウレシイ出来事

『俺ちゃま』こと、ウィリアム君デス



やっぱデカイわ~

ふかふかのモコモコ

おっとりしててめちゃくちゃカワイイのですよ~

あたふたと落ち着きのないボスと大違い

ボスはビビってたケド、ウィリアム君はボスを気に入ってくれたかな~


ウーママさんに従順なお利口さんのウィリアム君
DSC05386 (1)


このフカフカで大っきい背中がたまらんのですよ

揉みごたえバツグンです


せっかくのご対面なのに、ビビりなボスがジッとしてくれない

並んでるトコ写真取りたいのに・・・

ウィリアム君も『ビビリ』とのコトですが~、ビビリ王のボスにはかないませんね・・

いまだにボスを超えるビビリ犬に会えず

ボスさん、最弱デス


ウーママさんにボスのリードを持ってもらってもウマク撮れず



ウィリアム君はポジションバッチリなのに・・・




そしてコチラのお方は、疲れたのか・・?


春の陽射しを浴びて眠たくなったか・・

ママさんがフリマの売り子してるのでタイクツでフテ寝か・・



チョットまともに撮れた写真



ボスさん、目がすわってる・・・ 

チカラ尽きたか?

まわりをママさん達にガードされて動けなくなったか? 結界に閉じ込められた感じ?

ウィリアム君との距離がビミョーにあいてますが、ヨシとしますか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ふらふらさ~ん、日曜は素敵な差し入れありがとうございました
m(_ _)m
ボス君はいつになったら懐いてくれるのか…?
いや、この距離は縮まる事は無いのだろうか…

などと、考えてしまいまふ(;_;)
だって、こないだは、おやつも拒否されたんだよ~!!!

くろママ♪さんへ

くろママ♪さん、ど~もです
近所で仕入れたテキトーな差し入れでしたが、お口に合ったでしょーか
あいかわらずなへたれボスですよね~
ひさしぶりのにぎやかなランだったのでパニクリ気味でした
精神安定剤的な、きなこちゃんもいなかったし・・・
懲りずに、なが~い目でヨロシクお願いしますe-466

No title

か、かわいい・・・。
大きな犬が飼いたかったのに、いろいろ事情があって中型犬のボーダーにしたわけですけど、やっぱりモコモコさんたちを見ると、たまりません。

No title

おっは~  きなこパパです~♪

せっかくの お休みだけど雨模様 兼六園で花見をしたいけど

日曜日はとっても良いお天気で気持ちが良くてワン達多く来てましたね。
写真ですが よく写ってますよ。 きなこパパは あまり枚数写さなかったですね。今週は仕事が 忙しくて々ブログアップできません。

No title

v-406ふらふらさぁん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
日曜日せっかくの好天v-221朝からいったのに、ランは激混み

ボスくんにせっかく会ったのに、またびびられv-12
すごろくのように(笑) また、スタ-トのおやつ作戦からですねv-404
やはり、f町のランに行くしかないとv-354
ウイリアム君かなりでかいですね
ビミョーな距離v-290
ボスくんがびびり犬を脱出できるのはv-361いつだろう

No title

ボス君とのやっとの対面うれしかったです(^^)
ウィリアムも大きくない方ですが、ボス君より一回りは大きかったですね!

同じバニだからか、ボス君のこと気に入ったみたいです♪
ただ勝てると思ってるのか・・・
エアーマウティングしてスミマセン m(_ _)m

次にお会いした時には、
ウィリアムとボス君の距離がもっと縮まるといいですね (^▽^)/

小矢部ドッグラン

サクラパパです(^^)

先週の小矢部ではすれ違いで残念でしたね(:_;)
ボスくんの帰りがけを見かけました。
サクラは知り合いのワンコもいないので、めずらしく控え気味でした。

今日はいつものランの縁日で、今帰ってきましたが、
先週の小矢部に負けず劣らず大勢の人とワンコでした。

ぼちぼちでいいですから、またサクラと遊んでくださいね(^^)

lakmeさんへ

lakmeさん、こんばんは
ボスはバニとしてはチビッコなので、本格的なバニのウィリアム君はとても魅力的でしたよ~
モコモコいいですよね~  でも、これからの季節は抜け毛がタップリでタイヘンです・・・ v-406

きなこパパさんへ

きなこパパさん、ど~もです~♪
天気が良いとやっぱりイッパイですね~
今日もイッパイだったんでしょーね

毎度、ボスのビビリぶりには、あきれてしまいます・・
犬イッパイの時はボスが夢中になれるきなこちゃんがいないとダメみたいデスv-390

ベルママさんへ

ベルママさん、こんばんは~
ランは激混みでしたね~
朝から夕方までお疲れ様でした
はい・・ またスタートのオヤツ作戦からよろしくお願いしま~すv-391
ボスのビビリ犬脱出は・・・ ムリでしょーねー v-406

ウーママさんへ

ウーママさん、ど~もです
ボスはべつとして、飼い主はかわいいウィリアム君を堪能できてシアワセでした
ボスはビビってオロオロでしたが、ウィリアム君は余裕でしたね~
『エアーマウンティング』は平和的なウィリアム君らしくてプリチーでしたv-410
ホント距離が縮まって欲しいデス
ボスを弟子にしてください・・・v-391

サクラパパさんへ

サクラパパさん、こんばんは
ちょっとのすれ違いだったんですね~
小矢部は天気が良いと、犬が多いし、とうぜん人もイッパイでイマイチですe-464
サクラちゃんもビックリしたのでは?

今日は縁日やってたんですね
いつものランだと満員でも知り合いばかりでサクラちゃんも楽しめたでしょー
チョイチョイそちらにも行きたいと思ってるので、またヨロシクお願いします
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター