花見サンポ - ボスとシーナとふらふらふらっと

花見サンポ

14日(土曜日)のコト




サクラ全開で、花見びよりな週末


ココ金沢でサクラ見物といえば~ 兼六園あたりが本命?ですが~


どうみても人イッパイで渋滞確実とおもわれるため


チョットはずして犀川の河原のサクラ見物してきました



雲が多い空と、濁り水の犀川の流れがザンネン



だんだん青空がでてきました




対岸のサクラの下がニギヤカです



和服姿の一行が歩いてます



ちょっとだけ風流ですな・・・


ボスさん、途中帰りたくなって座りこみがあったけど、なんとか説得?して乗り越えました



一度、座り込みを乗り越えたら、その後はボスノリノリ?


串刺しマカロン?



雲に隠れた太陽がでるのを待ってたけど・・ナカナカでず・・・ 暗い写真



テクテク歩いて、ふだんはありえないくらい歩いて、スタート地点に戻ってきた



サクラの下まで行きたいけど、ボスさん座り込み

クルマのあるトコがわかってるようで、そっちじゃないと動きません

駐車場方面をジッと見つめるボス、飼い主は、その先の釣り人が気になる



予想外にタップリ歩いてくれたボスさん、オツカレ様です

ボス的にはチョット暑かったかな?

いつもこのぐらい歩いてくれたら、飼い主の体重も減りそーなんですケド・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見事な桜ですね。満開!!

ヨコハマ地方は、葉桜になってきました。
ボスさんも、花より、だんご・・・かなぁ

No title

おっは~  きなこパパです~♪

まだまだ桜が楽しめますね  犀川の河原は散歩はしたことないです 桜がちょうど見ごろでいいですね。
きなこパパも釣り人が気にかかります  hi

幼稚園時代は 浅野川の天神橋下で 魚を碍子でとっていましたが
いまではいないでしょうね。
今度 散歩しに行こうかな  芝生がとっても綺麗できにかかります。

No title

ボスさん、この季節でもうアツアツなんですね~
ずっとベロ出しっぱなし(^^;

北陸も桜満開のようで、とうとう本格的に春到来ですね。
きれいな桜の写真に癒していただきました、ありがとうございます(^^)
こちらの桜はすっかり盛りを過ぎてしまっています。
いい季節はあっという間ですね。

この週末も天気はイマイチのようで、春は意外と晴天率が低いのかな、残念です。

Kachi//

ミルさんへ

ミルさん、こんばんは
金沢のサクラは見頃が長かった気がしますが、もうだいぶ散ってます
ボスは間違いなく、花よりダンゴですね~
しかし、この日はオヤツ持ってくの忘れたため、ダンゴ無しでした~

きなこパパさんへ

きなこパパさん、ど~もです~♪
犀川はいつの間にか、サクラマス釣りで全国区になってマスね
犀川の河原は犬サンポには良いトコですよ
浅野川もイイですね
どちらもクルマとめる場所が少ないですが・・・

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
ボスの毛皮はまだ冬仕様なので、ポカポカの日に陽射し浴びて歩くとけっこう暑そうです
なので、抜け毛と闘う?毎日です
今は金沢の桜もだいぶ散ってますねー
サクラの季節はあッという間です
しかし、サクラ散ってからが、イロイロと本番ですよね
週末の天気はザンネンな感じですね
好転するコトを祈ってます
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター