日も長く - ボスとシーナとふらふらふらっと

日も長く

14日(土曜日)のコトのつづき



だいぶ日も長くなってきた今日この頃・・・


犀川の河原での花見サンポの後


ウス暗い夕方ですが、とある公園を歩いてきました



この公園、野良ニャンコがイッパイいます



この公園のニャンコもやっぱり栄養状態が良好のようで、毛並みが良いですねー

エサもらってるんかな


愛護団体が面倒をみてるのか、カラーをつけてる
DSC05465 (1)



テリトリーを荒らされて?睨まれた・・




ボスはそんなニャンコの視線も気にせず・・イヤ気づかず、ニオイの元を探してる



夕暮れ時のサクラ~
DSC05469 (1)



サンポ日和の日でしたが、ココではワンコに会わず





夜ザクラではなく、夕(ゆう)サクラ?もオツなもの・・・か?
DSC05474 (1)




すっかり日も暮れた帰り道、港の側を通ったら、見慣れない船がいた

Uターンして港へ偵察に



ウマク撮れてないですが・・・

パッと見、フェリー?っぽいですが、自衛隊の船でした

後で知りましたが、潜水艦救難艦『ちはや』という船

一般公開のために来てたようです

暗くてよく見えなかったけど、中央部にメカニカルなモノが詰まってて興味をソソる

ボスの眼もキラーン
DSC05475 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

お花見日和

ふらふらさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
とってもいろいろな桜を見にあちこちとv-10とっても感心しているベルママです。
w(゚o゚)w オオー!のらさん いい目つきv-343ふっくらとしていて、ごはんもらっているんですね、のらさんはなかなか長生きできないみたいだしね。v-409

それにくらべ、ベル家の猫さんたちのぼ-としていることv-402
ボスくんは猫さんより情報収集ですねv-354

ふらふらさ~ん♪
こんばんは(^o^)/
夕桜…なかなか風情があってよろしいですねぇ。。
今年も、くろママ家は花見なしでした(;_;)
我が家の豚…いや、パパは風情のフの字もない人で…トホホ(笑)
来年はみんなで花見に行きたいですねぇ。

ベルママさんへ

ベルママさん、こんばんは~♪
春はサクラ見とかないとねv-389
野良猫も少なくなったと思うけど、ゼロにはなりませんねー
いまだに捨てちゃう人がいるんですよねv-390
ぼーっとしてるニャンコは究極の癒しではないですかねーe-465
ボスは猫のニオイを追跡して、イザ顔を合わせると、逃げ腰になるヘナチョコですv-403

くろママ♪さんへ

くろママ♪さ~ん、こんばんは~
くろママ家は花見はナシでしたか・・・ もったいない
パパさんは仕事命なんかな?
くろママさんも花よりダンゴv-369ですからね~
花見犬会できたらイイですねv-252v-286v-369

No title

ふらふらさん  おっは~♪

今日の散歩は 濃霧の中での散歩でした。
久しぶりの 濃霧です。

野良猫栄養がいいのかふっくらしていますね。
きなこ家の周りも沢山いますね。家庭菜園は猫の足跡だらけです。
今年はネット張ろうかな?
 夜はそちらの方は通らないので 出会いがないですね。
通勤に港を通ると面白いでしょうね 新しい発見がまっていそうです。

お久しぶりです~

ボス君会いたかったよ~ヽ(T ∀ T)♪
相変わらずいろいろなトコに行って、しかも今の時期は散歩も気持ち良い気温で、ボス君楽しいでしょうね~
あぁでもやっぱり雪山が1番かな(^^;;

夕暮れに桜もキレイですね~
いつ見てもため息がでますが、個人的には夜の桜が1番好きかもッ
でも、夕方のも神秘的ですね。
日本人で得したな~と思う瞬間です(笑
にゃんこ公園っておもしろい!!
ボス君実は気づかぬフリ?!(笑
デコイチもこうやって見ると、やっぱりカッコ良い☆

キラりん目のボス君、ANDふらふらサンも、お疲れさまでした( ´ ∀ ` )ノ☆

きなこパパさんへ

きなこパパさん、ど~もです~♪
野良猫は少なくなった代わりにキレイでふくよかになってますね
きなこ家周辺にもいますか、野良さん
畑のパトロールしてくれてるのかもしれませんよ~
でも、オシッコとかンコされたら困りますねe-464
港には時々見慣れない船がいて気になります
金沢も港周辺で遊べるように、も少し開発?して欲しいと思います

アンナさんへ

アンナさん、ど~もです
復活されたようでナニヨリですv-391
すっかり春本番ですね 暑いくらいで・・
やっぱりバニには雪の季節が適温みたいデス
アンナさんは妖しい夜桜がお好きですかーv-391
もういろんなトコロの桜も終盤かと思いますが、標高の高いトコ行って、まだまだ桜を楽しみたいですe-235e-235
SLいいですよねー  
一度乗ってみたい・・いや、乗ったら機関車見えないし走ってるトコ眺めたほうがイイかな

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター