おひさしぶりな - ボスとシーナとふらふらふらっと

おひさしぶりな

15日(日曜日)のコトⅡ



もう4月も終わろうかという今日このごろ・・


かなり遠い日のデキゴトになってしまいましたが・・・ 古城公園へ行った後のコトをも少し



路面電車の走る風景がステキだと思う


のんびり感がイイのか?


しかし、路面電車の走ってるトコをクルマやバイクで走るのはいまいちルールが分からんのでドキドキしてしまう


というコトで、せっかく路面電車が走る街の高岡市に来てるので、チラッと路面電車見物をしてきました

下調べせずに行ったので、もっといい見物場所があったかなー で、コカ・コーラ~



なんだか気軽に入って行けそうな車両基地?にいたアイトラム達とキュートな除雪車



新しいケド愛嬌がある顔ですな



しばらく眺めてたけど、アイトラムはきませんねー



待ってるとナカナカ来ないもので・・・

ボスはもうすっかり飽きてて帰りたそうなので、路面電車見物終了~



高岡から高速移動して、お久しぶりなドッグランへ~

ココはボスがドッグランデビューした場所

最初は・・ イヤ、最初からしばらくの間は、激しく入場拒否して困らせてくれたボスさん・・

抱っこして入場が当たり前だった

そんなコトを思い出しながら入っていくと、

大人になったハズのボスさん激しく抵抗~

成長してないですな

また抱っこ入場かと思ったケド、なんとか入ってくれた

で、向かったのは~ おこめちゃん




『おこめちゃんに浮気か?』とか『誰でもよくなった?』とか言われつつ、

大好きなきなこちゃんではなく、おこめちゃんに張り付くボス



ボスにとっては大人になってきた、おこめちゃんが魅力的に見えるんかな?

な~んて思ってたら、やっぱりきなこちゃんが本命でした



くろママ♪家のチビさん



おやつタイムに挙動不審なボス
DSC05531 (1)

オヤツは気になるけど、背後のベルちゃんがもっと気になる?


女の子のオシリ眺めてシアワセそーなボス・・



予想通りの行動に動揺してピントがボケた・・



芝生大好きベルちゃんの至福の時




ボスが腰引けてオヤツもらうので、

めいっぱい腕を伸ばす桃ママさんと、めいっぱい首を伸ばしてタッパーからオヤツ狙うそらちゃん
DSC05544 (1)


で、やっぱり、きなこちゃんが大好きなボスでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター