せっかく - ボスとシーナとふらふらふらっと

せっかく

11日(土曜日)のコト

思いがけず仕事休みになった土曜日
天気イマイチかと思って朝からゆっくりゴロゴロ過ごしてたら、意外と良い天気
近場で涼しげなトコロ・・・ミズバショウで有名?な縄ヶ池へ行ってきました


ミズバショウのシーズンは終わってるので、無人かと思ったケド、けっこう人がいてボスの放牧できず・・・
せっかく池にたどり着いたのに霧が出てきて雨もポツポツ
池も真っ白で見えないし、駐車場からの下界の景色も見えないのでシカタナク下山します

帰り道の途中、夫婦滝で


鼻の穴デカッ

街へ降りると雨降ってないので、違うトコロの林道で少し遊んで


まだ時間あったので~  家から近い砂浜へ


ドコの砂浜も一緒ですが・・・ゴミがたくさん・・・
なので、ゴミの少ない土手みたいなトコ歩きます


遠くの波打ち際の釣り人にピッタリくっついてるコーギーがいます
飼い主の趣味に付き合うワンコ!なんて微笑ましくウラヤマシイ姿
ボスも渓流釣りに付き合ってくれたらなぁ


普段は後始末タイヘンなので砂浜へは来てないですが、今日はボス、シャンプーするので汚れてもダイジョーブ
心行くまで遊んでイイですよ~ ボスさん


ゴールデンのリブとはよく砂浜で遊びました
泳いで~、走って~、ゴロスリして~、穴掘って~、とフルコースでした

しかしボスは何もしない・・・
せっかくのシャンプー前の海だし穴掘りのひとつでもしたらどーですか
穴掘りは犬の遺伝子に刻み込まれたモノだと思ってましたが、山犬はしないようです


やっぱり海より山が良いですかね~?ボスさん


そしてシャンプー
DSC01333 (1.1)

ボスさん、目がイッちゃってますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

かわい~いっ♪

夫婦滝の鼻の穴ボスくん、なんだかおもしろ可愛いです♪
舌も滝に負けないくらい長くベロ~ンと出てますね。 (*^^)v

しかーし! 本日のホームランは間違いなく最後の1枚でしょう。
ボスくん、可愛い♪ 可愛すぎるわ♪
とても小さく見えるので、手のり文鳥ならぬ手のり山犬ですわ~。
ポケットに入れてお持ち帰りしたいくらいです。
ポチ☆!っと。 (*^。^*)

花雪の母さんへ

ボスはいつでもどこでもベロがベロ~ンです

シャンプー中は毛がペッタンコな上に、
隙間があれば逃げ出したいボスなので小っさくなってます~
もっと、ナニゴトもど~んと受け止めてくれたら山犬らしくてウレシイのですが・・・
ドコまでもビビリ~なワンです

お持ち帰りといえばプリチーな雪ちゃん、風呂敷に包んで持ち帰りたい誘惑に駆られま~す
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター