ちょっとおでかけ - ボスとシーナとふらふらふらっと

ちょっとおでかけ

この週末、わらわら~ずのみなさんは高山方面へ一泊旅行~
そのウォーミングアップとして?まきばの森ドッグランで遊ぶとのこと
お誘いに甘えて、ボス家もお邪魔してきました

いつも到着の遅いボス家が着いた頃には、ベルちゃんはドロドロ・・・ 
そらちゃんスクービーくんはシンクロしてオヤツおねだりちう?



ボスはまだ、みんなと遊べないのですが~
今日も、きなこちゃん&おこめちゃんが来てたので、ストーカー行為で運動量はソコソコです


きなこママにオヤツもらうボス
DSC00701 (1)
ベロの出るトコ間違えてないですか~


松ボックリを味わうJIROさん&遠くにもっちゃん


後から枇杷さん家も合流
枇杷さんとガッツリとご一緒するのは初めてかな?
調子こいたボス、近付き過ぎて枇杷さんに叱られ逃げ回る・・・(ボスの超速な逃げ足を披露)

ほどよい時間に、みなさんはお宿方面へ
ボスは寄り道しながら家路へ
少し風が冷たい日でしたが、ワンコ達にはちょうど良かったかな
とても楽しい時間を過ごせました~ ありがとうございました~

お泊りのレポート楽しみにしてま~す

コメントの投稿

非公開コメント

ボスくん、ごめんね。

お久しぶりのわらわらメンバーに参加できて楽しかったです。
ボスくんといい感じ?!と思ったらやっぱり(?)がうった枇杷さん…
ボスくん、ごめんね。
でも俊足な新しいボスくんを発見できました(^^)
初めてなでなでできたボスくんはとってもやわらかくって気持ちいいさわり心地でした♪

枇杷ままさんへ

一瞬、枇杷さんとの関係に期待しちゃいました~(笑)
おなじみワンコ達はボスのヘナチョコ度がわかってて、もう追いかけてくれないので、枇杷さんに感謝ですよ~
ギャラリー?の笑いもとれたし♪
遊びまわるワンコ達を見てるのは楽しいですね
また遊んでくださ~い

No title

あ~~!!ももたろうくん発見です!!

そーいえば、高山にいくって、ブログにありましたわ。

そうか、ボスくん、金沢なんですものね。エルフは、
初ドッグランで、ももたろうくんのストーカーだったんです。


いつでも、訪問でkるように、リンク貼らせてください。よろしくお願いします

ミルさんへ

おお~、さすが!もっちゃんは顔が広い!(笑)

エルフくんも、桃太郎くんと同じでワンコと遊ぶの大好きなんでしょうね~
ボスが追いかけるのは優しい女子ワンコだけ・・・

リンクはこちらこそよろしくお願いしますデス♪

おおぉ~~~っ!\(~o~)/

ミルさん、発見!(゜o゜)

バーニーズ繋がりですね!
なんか、めっちゃ嬉しいです~~(^O^)

もっさんが会った時のミルちゃんはまだ4~5ヶ月のパピーだったけど、
今は多分、もっさんより大きいかも!\(~o~)/

ボス君、ミルちゃんは可愛い女の子だから、
きっと気が合うよ~♪

やっぱ、今度はみんなと一緒にwoofに行って、
ミルちゃんにも会わなくちゃね!

まきばの森も、今年はいっぱい行きたいです♪
またご一緒して下さいね~v-218v-290

桃ばぁさんへ

遠いトコロからコメントしてくれたミルさんが桃ママさんとお知り合いなのにオドロキでしたよ~
行動範囲の広い桃ママさんはヤッパリ顔が広~い

ボスはミルクさんに夢中になることでしょー シツコクして、きっと叱られる・・・

とりあえず、Woofは憧れの場所にしときます・・・

いっぱい遊びたいですね
またご一緒させていただきま~す 
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター