心がゆれる - ボスとシーナとふらふらふらっと

心がゆれる

22日(日曜日)のコト



曇りのまま持ちこたえそうで、やっぱり雨がパラついてきた~的な天気の日


この日はドッグレスキューさんのチャリティバザーの日


毎度、なんの足しにもならないボス家ですが・・・


また、お邪魔してきました~



ワンコも人もたくさんいます

ココもボスの修行の場デス

ひと通りバザーを眺めて、

ボスもワンコたちとかるく挨拶して

ナデてもらったり

チビッコ達の強引ナデナデから逃げ回ったり・・・


この場から逃げ出したいボスをなだめつつ、

ヘンなオブジェ横で休憩




里親募集中のワンコ


大人しくて人懐っこくてカワイイ

ナデてると連れて帰りたくなるけど、それはムリ・・

しかし、こんなコにもビビッて近寄れないボスって・・・



コチラも里親募集中ワンコ



そーとー大事なオモチャのようで、ず~っと咥えたまんま

生粋の?MIX犬って感じでカワイイですな~

良い里親さんが見つかるとイイんですけどねー




買おうかどうしようか迷ったバザーの商品がひとつ


行ったり来たりしてどーしようかと


ちょっとハズカシイかなーなどと思ったり・・


イヤ、ボスのオモチャにぜひ欲しい!なんて思いつつ


ココロ奪われたのはコレ


でかいニョロニョロ!!

けっきょく買わなかった・・・

ちょっと後悔してる・・・かな



で、買ってきたのは~

オリジナル散歩バッグです



前に買ったのより、少し大きくなってた

色も好みなオレンジだし、活躍してくれるコトでしょー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふらふらさん  おっは~♪

ボスくん 修行の場へ行ってきましたか 里親募集のワン達たくさんいますね。この子達が早く里親が見つかれば良いですね。
この仔達の境遇をみると きなこ&おこめは恵まれすぎかもしれませんね。
散歩バッグ可愛いですね 次回 きなこパパも買ってこよう

No title

ふらふらさぁん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あ---にょろにょろ!ベルママほしかった(笑)v-12

里親募集見るとつらいです。
飼いたいけど飼ってあげられない自分に落ち込みますe-43

後方支援くらいしてあげないといけませんねv-291
次回は行かなくてはv-426

ボス君の修行はいつ終わるのかv-362

No title

里親募集中のワンちゃんたちの顔がなんだか悲しげに見えますね...
早く新しいご主人が見つかるといいです。
ドイツあたりだと、行政が孤児の犬たちを保護し、里親になろうとする飼い主候補との相性を見極めて縁組させるそうで、動物といえども命を大切にする彼の国の仕組みを日本でも実現できればいいなと願ってやみません。

Kachi//

きなこパパさんへ

きなこパパさん、ど~もです~♪
はい、人の集まるトコロ、ワンコの集まるトコロはすべてボスの修行の場デス
ドッグレスキューのワンコ達はみんな良いコばかりなので、きっと里親さん見つかると思います
散歩バッグはレアアイテムなので?見つけたら即ゲットですよ!(笑)

No title

にょろにょろ、大きいですね。
ムーミン、大好きだったわ。スナフキンが好きで、スナフキンの貯金箱を持ってます。

その迷う気持ちよく分かります。
あとで、買えばよかったと、後悔するんだろうなぁ、でも、買って、遊ばなかったら、また、ちょっと後悔するかも。
という、葛藤が、おもちゃの前で、あるんですよ。

あれ?ふらふらさんは、そういうのではない後悔ですか??

ベルママさんへ

ベルママさ~ん、こんばんは~♪
あ、やっぱり?ニョロニョロは魅力的ですよね~(笑)
わが家もボスが来る前はレスキューのワンコを考えたけど、ダメなんですよね~ウチじゃ・・・
な、もんで、できる範囲で~と思ってますv-391
ボスの修行は・・・ 生涯修行デス!(笑)

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
そーなんですよ、ワンコ達、悲しげで、不安イッパイな表情ですよね
背負ってるモノが違うので、ボスの不安顔とは大違いですv-390
日本も早くペット先進国の仲間入りして欲しいデス
と言いつつも、わが家が犬を飼うのに適した環境とは言えませんが・・・v-403

ミルさんへ

ミルさん、こんばんは
ムーミンの少しシュールな感じがヨイですよね~
犬のオモチャで葛藤というか、悩みますね
役に立ってくれるのか?と
せっかく買ってきた、ピープー鳴るボールにボス、ビビリまくりなコトもあったり
その時はボールがあるだけで、『どよ~んv-399』ってなってましたv-406
ニョロニョロを『ボスのオモチャに』は言い訳で、自分が欲しかっただけなんですけどね・・・
家にニョロニョロ置いてある風景が『痛いかも』と思ったりしたワケです・・・v-391

No title

にょろにょろ、買わなきゃ!でしょう!!一生、後悔しますよ(笑)

ワンコやにゅんこの里親募集にはいつも胸を痛めます。何らかの事情があったにせよ、動物に言ってみたところで理解はできませんから、悲しくてたまらないでしょうね。早く里親さんが見つかりますように。

No title

デカワンコを飼っているなら、あのにょろにょろは即買いですよぉ~v-219
しかもいい感じな雰囲気をかもし出してますよね・・・

もし今度にょろにょろと出会ったら、
ボス君の為に(?)お買い上げしてくださいv-398

lakmeさんへ

lakmeさん、こんばんは
おお~、やっぱりニョロニョロとの出会いは大事にしないといけませんね!(笑)

ワンコやニャンコが最初の飼い主から離れてしまう不安って大きいと思います
ウチで預かってたゴールデンもすっかり『ウチの犬』感覚でしたが、
元の飼い主といるとぜんぜんちがうんですよね~
ワンコ達が安心できる里親さんが早く見つかって欲しいデス

ウーママさんへ

ウーママさん、こんばんは
オドロキのみんな大好きニョロニョロ(笑)
出品したヒトを見てみたい気もしますが・・
再び出会うコトがあったら、ニョロニョロ即買いしま~すv-391
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター