もったいない - ボスとシーナとふらふらふらっと

もったいない

13日(日曜日)のコト



高山へ


飛騨高山へ行きました


クラシックカーが集まるというコトで・・


他の用事もくっつけて・・


高速道路をのんびり走って高山のインター出てまずはボスさんの休憩?



太陽が眩しく、緑もまぶしいですな 

ココはスキー場  元スキー場かな?

公園になってて家族連れでニギヤカ

この広々な公園にはドッグランがある



立派なドッグランですが、ワンコはちょびっとしかいませんね~

珍しくボス、チビッコが気になる



遠くの山々が美しい



3つのエリアに分かれてるドッグランですが、この時は1エリアに1ワンコ・・・



贅沢仕様になってます・・

高山のワンコはドッグランなんかで遊ばんのかな?

そんな感じなので、ボスもランには入らずに、まわりをグルッと歩いただけ

ボス、そこらで遊んでたおこちゃま達にナデナデされてパニクリそう 

逃げ出しそうなボスをなだめて、木陰で休憩



ドッグランの横に犬グッズの売店ありました

ペットショップの出店っぽい

ランの管理もしてるんかな

ワンコグッズの自販機もあったり



ナカナカいいかも

閑古鳥が鳴いてますが・・・


ボスの休憩?はおしまい 逆に疲れたか・・ 


次はクルマ見物へ~



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

禁断症状が出始まったのでお邪魔しました(笑)
ボス君久しぶり~ヽ( ̄▱ ̄;)ノ=3=3=3
ちょっと見ない間に男っぷり上げましたねッ☆d( ̄  ̄)
飛騨高山…ニュースとか教科書でよく耳にするトコですよね⁈ なんかすごい~…
ドッグランが寂しいことになってたようですが、奥に見える山にはまだ雪が残ってるんですね♪

No title

サクラパパがいいドッグランを見つけたと
きのう写真見せてもらいました
スマホなのでボス君の存在は気がつきませんでした

ボブママさんと今度一緒に行く約束してました

情報の出所はふらふらさんでしたか

アンナさんへ

アンナさん、こんばんは
働きすぎにご注意を~v-391
ボスももう5歳なので少しくらい男っぷり上がってるとイイんですけど・・・v-403
飛騨高山は金沢からだとちょうど良いツーリングコースなんでチョイチョイ出かけるスポットです
ドッグランは、たまたまなのか、もったいない状態でした
こんなトコが地元にあったらイイんですけどね~

桜ママさんへ

桜ママさん、こんばんは
ドッグランは周りも広々してて良いトコでしたよ
高山観光ついでに遊ぶのに良さ気ですね
サクラパパさんは行動力ありますね~v-410

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター