暑いね~ - ボスとシーナとふらふらふらっと

暑いね~

13日(日曜日)のコト その2




ドッグランのある公園でボスの休憩した後は、クラシックカーのイベントへ


飛騨高山といえば、祭りの屋台(山車?)


その屋台なんかを展示してる施設の駐車場がイベント会場


なので入り口には屋台が



会場に~



ウワサ?ではバイクの展示もあるとのコトでしたが、残念なコトに1台だけ・・

む~ん、けっこうバイク期待してたのに・・・ ガッカリ


とりあえず定番のクルマをパチリ



展示車でエンジンルームを見せてくれてるとウレシイ



すみずみまでキレイですね~

ボスさん、ヨダレ付けたらイカンよ~


小っさいクルマ達がカラフルでキュートです



イセッタがステキだ



とても良い天気でイベント日和

気温はそんなに高くないけど、陽射し強くてボスはオーバーヒートしてる



もう帰りたくなってるボスは、そこいらのクルマに乗ろうとすり寄ってくのでキケンです

会場のすみっこを見ると、コチラにもオーバーヒートしてるお方が!



一生懸命に日陰に入ってますね~

かわいいゴールデン

スタッフさんのワンコか


ボスが近寄っても動かず



ビミョーな距離のボス


ボスの反応からすると、ゴールデンは♂ですな

ゴールデン好きだけど、オトコには興味ナシのボスさん



巨大カブトムシとパチリ



日陰のタイルがヒンヤリして気持ちヨカッタのか、しばらく動かなくなるボス


ボスさん、もう暑いイベント会場には行きくない様子なのでクルマ見物は終了~


お昼の時間ですが、ごはん屋さんの混んでる時間を避けるため、もうひとつのターゲットへ向かいます


つづく~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、こんなイベントがあったんですね。
2000GTにFairlady Z、ボスサンガエンジンを除いているオレンジの丸目はレビンでしょうか?
いずれももうすでにクラシックカーの域に入りそうですが、今まで2000GTは実物を3回くらいしか見たことありません。
あんな車、もうできないでしょうね。
見るたびにため息が出ます。

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
ちかごろはクルマのイベントがいろんなトコロで開催されてます
イベント見物ツーリングってのもイイですよね
オレンジの丸目はレビンですね TE27レビン 
2000GTのような手作りの工芸品みたいなクルマはもう造れないでしょうね
イベントで展示されてるのもイイですが、2000GTが走ってる姿はとてもステキでした
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター