やっぱりまったり - ボスとシーナとふらふらふらっと

やっぱりまったり

12日(日曜日)のコト

この日、ちょっとした用事があり、IOXアローザスキー場へ~

そして、わらわらのみなさんもIOXドッグランに集まるとのコトなのでお邪魔してきました

先週よりも涼しー

あっ君のチェックを受けるボス


ヘタレなボスは優しいあっ君からも逃げます・・・
さすがにダッシュではなくすたすたと・・・

こんなにカワイイあっ君なのに



カワイイといえば~やっぱりJIROさん


ピンクのビーズカラー似合ってます

JIROさんが近くにいるとカメラを向けずにはいられない・・・



休憩中のそらちゃんにボスが接近~ 珍しい、期待が高まりますが~
DSC01341 (1)

何も起きません、クンクンしただけ~


コチラはベルちゃんの指毛が気になる?JIROさん 


走り屋なスクービー君も時々まったりクールダウン


健康的なニクキュウ
オトコマエなスクービー君ですが、うしろ脚がキュートですね~

後半にお久しぶり♪なポンちゃん登場
DSC01386 (1)

ポンちゃんの毛、サラサラのふかふかです
暑苦しいボス毛と違って爽やかですね~

そんなポンちゃんが気になるそらちゃん、JIROさん


この日はゴマシオ家さんも来てましたが、活動的なボーダーさんの写真撮れてません
まだまだ修行が足りないですね

なんとなく?やっぱり?写真はJIROさん率高し・・・


ちょっと前の天気予報では雨の日でしたが、ソコソコの天気のうちに終了~
梅雨入り前の貴重な日曜日を楽しく過ごせました~
ね~、ボスさん
DSC01387 (1)

今回はきなこちゃんがいないので、ストーカーもせず、マッタリ?しっぱなしなボスでした


今日の〆はオヤツハンターそらちゃんのウズウズで


あり?ちょっと分かりづらいですが・・・
このウズの巻き具合に宇宙を感じます・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最高☆

おやつハンター☆
素晴らしいネーミング(^_^)v
あっくんの可愛いお写真も感謝です。
うちの、あっくんは、ボス君や桃太郎君みたいな、ほんわかした子が好きみたいです。
またご一緒して下さいm(_ _)m

くろママ♪さんへ

くろママ♪さん、どうもです
ランでもありがとうございました
オヤツの時しか呼んでも来ないボスですが、お許しを~
大きなワンと一緒に遊ぶ、くろママ♪ワンズの姿はステキです
あっ君、またボスと遊んでくださ~い

No title

涼しい一日でしたね♪
ボスちゃん、Jiro父さんにお手をしていたとJiroちゃんの
ブログで知りました^^
何気に接近度が高まる中、そらにも接近しておりましたね!
今後がやっぱり楽しみです♪

そらの、お尻のつむじ、ご紹介ありがとうございます。
宇宙(そら)を感じますの・・・の一文にふらふらさんの
センスを感じました(^^ゞ

No title

コンニチハ♪
ブログでのコメントはハジメマシテのお犬のサナキでございます♪
ブログの存在、存じ上げませんでした…
いつの間に!
驚きました!
そして、見慣れているはずのJIROさんのお写真も
いつもとは違って見えたので驚きました。
撮影する方が違うと、違った感じに見えますね。
ボスさんの艶やかな毛も素敵です♪
これからも楽しみにさせて頂きます^^

そらママさんへ

あ~っ 「宇宙=そら」ですね~ ソコはノーマークでした~ 

JIROパパさんへの「お手」は笑えました
ボス的には「ついお手をしたケド、どうしよー」ッて感じに見えました
そらちゃんに接近したみたいに、ボスがあんまり逃げなくなったのがとてもウレシイです


サナキ様へ

サナキ様、コメントありがとうございます~

ハスキーさんに目がないワタクシなのでカメラの中のJIROさん率が高めです
写真は撮る人によって雰囲気違いますよね

ボス毛にお褒めの言葉ありがとうございます
現在、抜け毛のピークがきていて、家の中が大変なコトになってます

永遠の初心者的ブログだと思いますが、どうぞよろしくお願いしま~す

No title

今日は仕事も暇で、一気読みしたよ
ボスはあちこち連れてってもらって幸せだね~
いっぱいお友達も出来たみたいで、よかった~
すごいいっぱいの種類のわんこがいるんですね~・・
けど、やっぱボスが一番かわいい~!(内緒だけど)笑
桂湖?すごいいいとこですね、どこなの?近い?
これから暑さが厳しくなってくるからボスも辛いね、
ゲンもゲエゲエ言いながらゆっくり散歩です~
年も年なんでなんとかこの夏をのりきってほしいです~

No title

こんにちは。
お久しぶりのラン、ありがとうございました。
ボス君なでなでさせてもらって嬉しかったです。
そらちゃんのうずうず、かわいい~。
まさに宇宙ですね。
ふらふらさんの視点は、面白いですね。

やまのりさんへ

ホントはもっとイロイロ遠いトコへボスと行きたいんですケド、なかなか行けてません

ご一緒してくれるみなさんはとてもありがたいです
あとはボスがワン達と遊んでくれれば・・・

桂湖は~ 富山の五箇山地方ですよ~
R156が富山から岐阜にかわる辺りで~す

ゲンも暑いとツライでしょーねー
でも水遊びできるゲンが羨ましい
用水路に浸かって~まだまだ元気に夏を乗り切ってよ~、ゲ~ン


ポン太の里おやーずさんへ

お久しぶりでした~ 
ワタクシもふかふかポンちゃんと触れ合えてウレシかったです

最初にそらちゃんのウズウズ見たときは衝撃的でした~

これから梅雨とか暑い日なんかで、ランで遊ぶチャンス少なくなりますが、また遊んでくださ~い
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター