誘われて - ボスとシーナとふらふらふらっと

誘われて

9日(土曜日)のコト  その1




この日は、いつもお世話になってる、わらわらの皆さんと能登の貸別荘でBBQの日


タイミングがぴったりで、北陸地方が梅雨入りでした・・・


せっかくの海辺の別荘なのに~ 雨デス


まあ、想定内ですが・・・



そんな雨の中、遅れて到着すると~

すでに美味しいコトになってました




ボスも焼きササミもらってゴキゲン~

いつもの挙動不審は控えめです

ウマウマの前ではビビリも影を潜めてるのか?

くろママ♪お嬢さんの足にオシリのっけてくつろいでます
DSC05975 (1)



雨ながらも楽しい時間を過ごしてる時、ふと外を見ると・・ 

濡れネズミなチョコラブが!!

ん? ドコのコ? なんて言いつつも、ココは国道沿いなので、ノーリードはキケ~ン

で、くろママ♪親子が捕獲~&リード装着~



無事でナニヨリ

BBQのニホイに誘われてやって来た?

おとなしくてオリコウさんなチョコラブさん

すっかり場に馴染んでBBQを堪能してました


女好きのボスさん、ヨロコブ・・

ボスさんのためにコンパニオン呼んだワケじゃないですよ

目が輝いてる・・



チョコラブさん、顔がちょっと和風な感じですな
DSC05990 (1)


迷い犬のチョコラブさん・・

飼い主が現われなかったら、どーする?

『ボスと仲良しだからボス家、お持ち帰り~』とか

『ベルちゃんの妹にどう?』などと盛り上がってましたが~

ほどなく、チョコラブさんの飼い主さん現れて、無事おうちに帰りました

めでたし めでたし

帰り際、飼い主さんに引かれてるのに、『帰りたくな~い』的に踏ん張る姿がプリチーでした




BBQ中、パパさんの後ろで静かに待機してたベルちゃん、時々ベルママさんに前脚でチョイチョイ

ウマウマのおねだりですね
DSC05992 (1)


きなこちゃん、おこめちゃんの姉妹は仲良くBBQに熱い視線を送ってマス
DSC05995 (1)


退屈なそらちゃんは、ビニールのカーテンにチョイチョイ・・
DSC05988 (1)


くろママ♪家のチビさん達は部屋の中で待機中~ 
DSC05999 (1)

あ、ひとり足りませんねー


クルマの中で待機してた、花雪家の花ちゃん&雪ちゃん登場~




降ってた雨もあがって、太陽もチラチラと出てきました

お腹もふくれたので、砂浜ではらごなしタイムです

砂浜の様子は~ また次回に~



つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこがいっぱいでたまりませんね~
みんなよく我慢してじっと見ていること(^^)
ボスさんも幸せですね~

Kachi//

ふらふらさ~ん♪
先日もありがとうございましたm(_ _)m
娘がいっぱいボス君に触れたと喜んでましたぁ(*^_^*)
それにしてもチョコラブちゃん地味~な顔でしたね(笑)
我が家の3WANDS可愛いお写真サンキュです。早速頂いて保存しましたぁまた宜しくです。

BBQだ!!

肉!サザエ!うまそ~♪
迷いわんも飼い主が見つかったよかったですね!
見つからなかったら・・もちろんボスの妹(?)犬に?ww

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
ワンコ達はみんなオリコウさんですよ
ボスはともかく、私はワンコに囲まれてシアワセでしたv-391

くろママ♪さんへ

くろママ♪さん、こんばんは~
こちらこそありがとうございました
お嬢さんには、ボスがお世話になりました v-391
チョコラブの登場はナカナカおもしろい出来事でしたね~
これから暑い季節になって、ワンコはツライですが、また遊んでくださ~い

ゆきまおさんへ

ゆきまおさん、こんばんは
BBQはナニ食べてもウマイですよねー
迷いチョコラブ、ボスとの相性もバッチリでしたが、庶民なボス家で多頭飼いはムリっすe-464
飼い主が現れてヨカッタです

楽しかったですね

相変わらずv-279に好かれて困ります。
なんとかならないものかとv-421

迷い犬v-361いやたぶんBBQのにおいにつられてか~
びっくりしましたけど・・・一瞬ベル家引き取りかと頭よぎりましたv-404
ボスくん、とってもうれしそうでした。きなこちゃんいるのに(笑)

また、遊んでくださぁいv-344

No title

ふらふらさん  おっは~♪

土曜日はありがとうございました。みんな元気で何よりでした。
差し入れの ドジョウのかば焼き 最高に美味しかったです。
久しくいっていないから きなこ家も近江町市場へ行かなきゃね。
大変楽しい ひと時でした。

ベルママさんへ

ベルママさん、こんばんは
みなさん想定内だった?雨もチョビっとだけで、しっかり遊べましたね
チョコラブはびっくりでしたね~
わが家も一瞬、頭よぎりましたよ・・ (笑)
ボス的には、遠くのきなこちゃんより、近くの見知らぬ♀チョコラブのようです
また、よろしくお願いしま~す

きなこパパさんへ

きなこパパさん、ど~もです~♪
こちらこそありがとうございました
ボスのきなこちゃんへの思いは永遠のはずですが、浮気現場?見られてしまいましたね (笑)
ドジョウは金沢に住むまで食べたコト無かったケド、美味しいですよね
近江町もたま~にしか行かないけど、歩くだけでも楽しいトコですね~

楽しかったです♪

こんばんは~♪
先週末は久しぶりにお会いできて楽しかったです。
すぐそばがビーチで最高のロケーションでしたね!
わんこたちがみんな嬉しそうに走り回って、幸せそうでした。

私はボスくんをいっぱいなでなでできて超嬉しかったです。☆!
ボスくん、人にも犬にもずいぶん慣れたような気がします。

どじょうも伊根の日本酒もとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪ (*^▽^*)

花雪の母さんへ

花雪の母さん、こんばんは
お久しぶりで~ 楽しかったですね~
やはり、走り回るワンコ達を眺めてるのは良いモノですね
ボスも逃げ場が無いトコだとあきらめて素直になるようです
ナデナデありがとうございます
お酒、みなさんに呑んでもらえてヨカッタです
また、遊んでくださ~い

No title

驚きのチョコラブ登場!
それも顔が和風(笑) いや~かわいい。
ボスくんもなかなかのオンナ好き?
わらわらの皆さんとの会は楽しそうで
とってもいいですね~♪

スノウさんへ

スノウさん、ど~もです
チョコラブ登場はビックリでしたよ~
和風顔に親しみを感じます
ボスはオンナ好きデス
ただ、ゴールデンとフラットのレト限定なんですけどね
ふだんはラブさんは苦手なんですが、このチョコラブさんは気に入ったようでした
こんな楽しい犬の会に誘ってもらえるのはとてもアリガタイです
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター