夢中 - ボスとシーナとふらふらふらっと

夢中

9日(土曜日)のコト  その2



BBQを終了して、みんなで砂浜へ~


走るの大好きなワンコ達はダァ~ッと駆けずり回ります


走り回るワンコを眺めてるのは良いですね~


サルーキは砂漠を駆けてたワンコなので、ベルちゃんが走ると絵になるな


そんなベルちゃんの走り屋仲間のそらちゃんは爆走した後、優雅に波打ち際を歩いてクールダウン



波打ち際を歩くのはけっこう楽しかったりする

海が大好きだったリブ(ゴールデンレト)がいた時はよく歩いたな~



くろママ♪家のあっ君、だい君がボスをチェックしにきた
DSC06005 (1)

ボスは横向いて、見えてないフリ・・・


砂にゴロスリのきなこちゃん、ゴールデンらしいですな


おこめちゃんにオシリ向けてるシツレイなボス



ボスは大好きなきなこちゃんに近寄りたいケド、どーしたらいいかわからずオロオロする
DSC06017 (1)

きなこキックを浴びながら・・・


ベルちゃんのアヤシイ行動を見つめるボス
DSC06020 (1)

ベルちゃん、水たまりにちゃぽ~んと浸かってクールダウンしてるし

そのうち水たまりでゴロスリ・・・

ドロドロ王子の出来上がりデス

日本海にベルママさんの悲鳴が響きわたりました



いつも仲良し姉妹の花ちゃん、雪ちゃん


雪ちゃんの耳と右手が何か企んでる感じ?


どろどろベルちゃんに誘われて?きなこちゃんもどっぷりと


とても気持ち良さそうですねー

きなこ家の悲鳴も聴こえそうですが
DSC06026 (1)


日本海に向かって、たそがれるベルちゃん



そらちゃんがボスにニホイを嗅がせてくれてる


そらちゃん、耳が『警戒中』になってますねー



珍しく、ボスがシッポ立てて飼い主の輪の中にいる
DSC06034 (1)

やっぱり、きなこちゃんがいると、ボスの態度が違います

ホントに好きなんやな~ 

ずっとこんな感じ


目がイッちゃってます・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふらふらさん こんばんは~♪

休みは雨だと なかなか予定が進まないですね。
ワンとマッタリしなさいという 事でしょうか?
やっぱり スッキリした晴れた日が良いですね。

ふらふらさんのブログは大きくて見やすいですね。

きなこパパさんへ

きなこパパさん、こんばんは~
雨、降りそうで降らない感じですね
今のところカラ梅雨っぽいですが、台風来たらイッキに降りそうでイヤですね~
ブログは作文が苦手なので、写真でゴマカシてますv-391

No title

ふらふらさぁん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あんなに、どろんこになろうとはv-12
よほどたのしかったんでしょうね。

ふらふらさん、飲めなくて残念でした。v-409
日本酒の差し入れもいただいて、ほとんどベルママ&そらママでいただきましたv-421

別荘の前に道路がなかったら・・・もっといいところですね
結構ドライバ-の方は飛ばしますねv-405わんこが飛び出さないかひやひやしましたが

また、いろいろ遊びに行きましょうv-315

ベルママさんへ

ベルママさ~ん、こんばんは~
泥んこベルちゃんはシアワセそうでしたねー

夜の部?お供できずに申し訳ありませ~んe-466

ボス家は、しばらく帰れて無かった実家に泊まってたのでした~v-391
お酒、消費してもらえて感謝しておりますv-391

道路近すぎでしたね
また遊んでください

No title

どの子も水につかって幸せそうな顔していますね~
拙宅のミラ嬢は水があまりお好きではない様子。
プードルって水泳犬だと聞いたことがあったのですが、これも個性かな(^^)
今度琵琶湖に連れてってみよ。

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
走り回った後に水につかると気持ちイイんでしょうね
ミラちゃんも水が苦手なんですね~
スタンプーじゃないと泳ぎが得意じゃないんでしょーか
水遊びできた方が、夏の外遊びが楽でいいんですが、ボスは水嫌いを克服できそうもないです




プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター