疲れた? - ボスとシーナとふらふらふらっと

疲れた?

9日(土曜日)のコト  その3



だいぶ時が流れてますが・・・



BBQの後に砂浜で遊んだ後の夕方の部


ドロドロ組はシャワーを浴びてから、別荘の中へ


室内に入るとワンコ達は疲れたのか、マッタリ~



くろママ♪服を着た雪ちゃんがプリチーです
DSC06069 (1)

ん~、違和感が無い・・・

このまま二本足で歩き出しそう



ボスは最初、部屋に入らず、廊下でポツーン・・

部屋に入れて、出れないようにしたら、しばらく落ち着かず、ウロウロ

あきらめたのか、ベルママさんのカゲで落ち着くボスさん
DSC06071 (1)g

なぜか飼い主から距離をおく・・ 

恐い?ベルママさんに服従したのか?

それとも、恐すぎて、目が合わないように死角に入ったのか?


花ちゃんはテーブルの下でくつろいでる
DSC06082 (1)


すっかりキレイになったベルちゃんも疲れた模様
DSC06080 (1)


きなこちゃんもコックリコックリと眠気をこらえてる



そらちゃんがオシリなでなでサービスに来てくれました
DSC06089 (1)


天真爛漫なおこめちゃん、誰の膝の上でもくつろげます


カワイ過ぎですねー



でも、やっぱりパパさんのソバがイチバンのようです
DSC06091 (1)



この後、日帰り組は帰路につきました


ボス家は日帰りとみせかけて、実家にお泊り・・

実家へ向かう途中、ボスを散歩させてたら、暗闇にホタルがチラリと光ってた

今年の初ホタルがちょっとウレシかったのでした

コメントの投稿

非公開コメント

私も十年ぶり位で蛍見ました。癒されますよねぇ。
我が家の横の汚いドブ(側溝)にも蛍が居るんです。
用も無いのに毎晩、外に出ては見に行ってます(*^_^*)
らしくないかな(笑)

ワンピースわんこ!!

ワンにワンピースを着せるなんて!!
びっくりです!
うちの犬にも着せてみようかな~(ニヤリ)

・・サイズがありまへん (;´▽`A‘‘

くろママ♪さんへ

くろママ♪さん、こんばんは
くろママ♪家地方のドブ(用水路?)は、あなどれませんよ
水が豊富な県なので用水路もチョットした清流並の流れになってるし
ホタルが近くにいたら見に行っちゃいますね~
たしかに、らしくない・・・ (笑)

ゆきまおさんへ

ゆきまおさん、こんばんは
ワンピースわんこ~ とてもしっくり馴染んでて可笑しいですよね
紫音さんが着たら・・・ なんかコワイです (笑)
このワンコ服は手作りなのでサイズは自由自在デス

No title

たくさん遊んだあとは疲れて電池切れ...って人間の子供といっしょですね。
やっぱりご主人のところでねんねがいちばん安心というのもたまりません。
それにしても、おなかを見せて寝るときって、あられもないかっこですね。
何やってもかわいいですね、わんこたち(^^)

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
ワンコも子供もわかりやすいですね
少し休むとスグに体力が復活するトコロが羨ましいです・・
お腹をみせて寝れるのは、飼い主のソバだからだけでなく、他のメンバーも信頼してるからなんですよねー
ボスには出来ないコトなので、うらやましいです

二足立ちの雪が

赤頭巾ちゃんのふりをしておばあさんの家を訪れるオオカミさんに見えて笑えますわん。
親バカのポチ☆!  (*^。^*)

ビーチで走り回ったワンズはみんなよく眠っていましたね。
お目々パッチリだったのはボスくんと花雪だけでした。
みんなといっしょに眠るボスくんを見てみたいな~。

花雪の母さんへ

花雪の母さん、こんばんは~
雪ちゃん、似合ってましたねー
オオカミさんにしては、カワイ過ぎですがー v-398
花ちゃん、雪ちゃん、遊び足りなかったんですかね~
ボスは運動量少ないので、部屋の中の方が変にテンション高かったですね
ボスの寝顔を披露できる日がくるのだろーか・・・ v-390
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター