遠い存在 - ボスとシーナとふらふらふらっと

遠い存在

いつだったか・・のコト



職場の近所にノラ猫?半ノラ?の一家が暮らしてる


時々、工場に入り込んで悪さするので困りモノだけど、とてもカワイイ


いつもエサをあげてる人にはスゴクなついてるケド、その他の人からはササっと逃げていく猫たち


もともと猫好きなので、猫を見かけると素通りできない


なんとか猫に触れたいケド、ナカナカ叶わず・・・ 


チカゴロは、ノラ猫も少ないケド、飼い猫が外をフラフラすることも減ったのか




で、そのノラ猫が田んぼを見つめてた
DSC06112 (1)


なんかいるんかな? カエルとか? それとも稲の生育状況のチェック?
DSC06113 (1)


じーっと見つめてたら、視線を感じたのか、気づかれた
DSC06114 (1)


お仕事?のお邪魔しちゃいましたか
DSC06115 (1)


向きが変わると白猫ですな
DSC06116 (1)



と、ネコ禁断症状がチラつく今日コノゴロでした~



おまけ

BBQの時に、くろママ♪さんからもらったボス服を


ちょっと小さめですが、シンプルで

脱がせた後、丸まって置いてあるとパンツに見えてドキッとする・・

コメントの投稿

非公開コメント

ふらふらさ~ん♪
こんばんは(^O^)
ボス君おとなしいから猫タンと仲良く出来るんでは?(笑)

タンク小さかったですかぁ…(〃_ _)σ∥
いつも大きめだから小さくしたんだけど…
今度、取捕まえて才寸してやるーo(^-^)o

くろママ♪さんへ

くろママ♪さん、こんばんは
ボスは、ああ見えてもニャンコを発見すると猛ダッシュなんですよ~e-464
犬&猫&アヒルと暮らすのが子供のころからの夢デスv-391

タンクは小さいけど問題ないですよ~ ありがとうございました
ボスの毛皮が夏仕様になったらマシになるかと・・e-461
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター