匠の技 - ボスとシーナとふらふらふらっと

匠の技

17日(日曜日)のコト




ボスの魅力?のひとつに、モコモコのお尻があります
DSC06121 (1)


おばちゃんパーマみたいにクルクル毛の・・・ 


そんなオシリを近頃ひんぱんにペロペロ舐めるボス


かいーの?


身だしなみを整えるのは良いコトですがー


ペロペロしすぎて、オシリ毛がカピカピになってますよ・・・


と、いうコトで獣医さん行きデス



すでにボスさん、何かを感じて不安顔になってます


しかし、呼ばれると、いつものように診察室にはひょこひょこと入って行きます



オシリ、見た目に特別異常が無いようで、とりあえず肛門線を絞るとのコト



おねいさんに抑えられ、女医さんに肛門線絞られるボス


ボスがウチに来てから3年半、シャンプーのたびに肛門線絞りにチャレンジしてたけど、出たことが無い


しかし、さすがプロ♪ ティッシュをあてて絞り出します


さらに、女医さん「出にくいタイプなので、オシリに指突っ込んで絞ります」と・・


えっ! 指?突っ込んで・・・ ひぃ~~~!


そんなプレイ いや、ワザがあるんですかー 


で、指突っ込まれてるボスさん



タマシイ抜けてます 


シッカリ出たようで、ペロペロも止まるかな


舐めたせいで、皮膚が赤くなってたので、念のため抗生剤を飲むことにして診察終了~


これからは、ちょいちょいオシリ絞りに行かなくては


家でできたらイイんだろーけど・・ 指突っ込むのはねぇ・・・



病院の後に近くの水辺の公園で散歩~
DSC06131 (1)


ホッとするボス



テクテクあるいて~

病院でのツライ出来事も忘れたかな




散歩も終わりに近いころ、遠い目になってるボスさん



もしかして・・ 指突っ込まれた余韻が?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大爆笑です
しわ増えました!

ボス君がんばれ?

舐め過ぎても赤くただれてしまうんですね
華が足を最近よく舐めるので
気をつけてみます

No title

あ~、笑わせていただきました。
ふらふらさん、文才がおありですね、おなか痛い(^^;
ボスさんの表情がまたいいんですね。
目が言葉を発しているようで、そこがたまらない魅力です。

拙宅のトイプーもけっこう笑えますが、やっぱりおっきい子はより人間に近い気がします。

Kachi//

(^O^)ウケる!
笑っちゃ申し訳ないけど…
ボス君にも興味あるけど、ふらふらさんに興味が沸いて来た(笑)
いつも寡黙なのに…

指の余韻…
想像したら、お尻がムズムズして来た~
(笑)(笑)(笑)

桜ママさんへ

桜ママさん、こんばんは
笑っていただけましたか~
ボスをおさえながら飼い主は笑いをこらえてました~

しかし、知らないコトがたくさんあるな~と思いました
家でオシリ絞っても出ないので、ボスは溜め込まないタイプだと・・・ 
反省しないとダメですね

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
文才なんて無いんですが、飼い主のオドロキが伝わっていたら幸いデスv-391
ワンコは目の表情が豊かですよね
ボスの場合はマロ眉が動いて情報量をアップさせてますi-184

くろママ♪さんへ

くろママ♪さん、こんばんは~
飼い主も現場で笑いをこらえるの必死でした
獣医さんもスタッフのおねいさんも真剣に仕事してるのに不謹慎ですが~
犬もタイヘンですよね
オシリに突っ込まれるのは体温計だけかと思ってたら、指まで・・・
肛門線は油断しないでチェックしてないといけませんね
ボス・・ クセになったらどーしましょうv-403
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター