期待 - ボスとシーナとふらふらふらっと

期待

23日(土曜日)のコト




朝のサンポの時、地面スレスレをパタパタと飛ぶスズメが


かなり近い距離なのに逃げていかないので、ケガでもしてるんか?と思った
DSC06119 (1)


ボスの鼻先をかすめるくらいだったので、ニャンコだったらパクっと捕獲しちゃいますねー


よく見ると、ケガしてるワケじゃなく、まだおこちゃまのようでした
DSC06120 (1)


ちょっと巣立ちが早すぎたんかなー

キビシイ自然の中でたくましく生きてください・・・




朝から庭の草むしり&植木鉢などの整理をしてた

カナリ放置ぎみだったウチの庭・・

狭いわりにはけっこう疲れた

で、少し昼寝

ちょっとのつもりが・・油断してたら、3時をだいぶ過ぎてる

いか~ん! 貴重な週末の一日が終わってしまう~ ボスを外に連れ出さねば~

と、急いで向かったドッグパークは、がら~ん・・・

ベルちゃんいたけど、もう帰るとこ

ボス、ひとりランでまったりか?と思ったけど、優しいベルちゃんがお付き合いしてくれました



ボスはランに入ると、ニホイ嗅ぎまくり~

この日は、きなこ家も来てたとのコトなので、きなこちゃんの残り香に興奮してた模様・・・

ひと通りニホイチェックした後は、スキを狙ってベルちゃんのニホイを



ビミョーな距離の2ワン
DSC06168 (1)


他のワンコと遊べないボスが、ベルちゃんとなら遊ぶ可能性があるのでは?と前々から淡い期待を持っていた・・

ランの中には2ワンだけなので、いつもより距離は近め?

おっ♪


イイ感じ~


ベルちゃんの遊ぼうアピールで、ヒョイ&ヒョイ



期待は高まり~

いっしょに走るのか~



と思ったけど・・ ザンネン走らず・・ 遊ばず・・ 


ベルちゃんも午後からずっとランしてて、オツカレの模様

ボスはぜんぜん遊んでないケド、疲れたのか
DSC06178 (1)


ソロソロお開きに~

お付き合いしてくれたベル家に感謝~



帰り道、ちょっと早いけど夕食を

前から行きたいと思ってたうどん屋さん

いつぞやの花雪家のブログに出てて、ヤハリ行かねばッと思いつつ

この日にやっと、ご対面~


『どんたく』の、かつカレーうどん、うまかった♪

ゴハンも注文すれば良かった・・・

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ美味しそう♪

『どんたく』のカレーうどん、最高っすよね!
ウチは冬にしか食べたことないけど、カレーだから夏もいけるはず!
う~~~!写真見てたらまた食べたくなってきたぁ。
もちろんゴハンは注文したいところけど、
これだけでもすごいボリュームだから食べすぎになるかなぁ???

最後のボスくんの顔、超かわいいんですけどぉ。 ポチ☆!
ちなみにザク豆腐の容器をかぶるボスくんの写真も大好きです。 (*^◇^*)

花雪の母さんへ

花雪の母さん、こんばんは~
長年の夢?のカレーうどんは美味しくてクセになりそーですねー
ゴハンと食べたいトコですが、無理のできない年頃だったりして・・・ v-389
ボスにお褒めの言葉ありがとうございます
また花雪家グルメを参考にさせていただきま~すe-466
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター