オヒサシブリとハジメマシテ - ボスとシーナとふらふらふらっと

オヒサシブリとハジメマシテ

24日(日曜日)のコト  その1




この日もドッグパークへ


また夕方ちかくになってしまったケド、前の日より少し早く到着



クルマを停めて、駐車場を歩いてると、お久しぶり♪なジョン君が来た


ジョン君ママさんが『ボス君、お久しぶり~ バーニーズが来てるよ~』と・・


なんですと~



で、ランに入ると~ いましたバニさん
DSC06181 (1)


はじめましてのハニーちゃん


ボスより大きいですね~


後頭部の白い毛の部分が特徴的なハニーちゃん
DSC06182 (1)


なんでか・・・ うまく写真撮れず
DSC06186 (1)


カワイイですね~ 


脚長いし・・


女の子らしく、優しい顔つきです


しかし、間違いなくボスより強いでしょー


今まで会ったバニ達は、女の子の方が活動的で強い印象が・・・




キホン?女好きなボスですが、バニのハニーちゃんをストーカーするコトはなく・・・
DSC06191 (1)


スキを狙ってニホイを嗅ぐ程度


やはり、ゴールデンじゃないとダメなのか?


自分より大きな女の子は守備範囲外なのか・・


周囲の期待とは裏腹にハニーちゃんと親密にならないボスでした


どうもボスはバニの自覚が無いようですな・・・ ゴールデンのつもりなのか・・・



お久しぶり♪なJIROさん



あいかわらず美しくプリチーです


そして仲良し3人組



いつも楽しそうに遊びます


ウラヤマシイ


見ててあきませんねー



仲良く遊ぶ、ベルちゃん&JIROさんカップルにヤキモチ焼くそらちゃんというのがいつもの風景


ビミョーな三角関係ですな


時々もつれて?板ばさみなベルちゃんか・・




そして、さらにお久しぶり♪なベリーちゃん登場~
DSC06192 (1)


元気イッパイです


ボール遊びが大好きなベリーちゃん



他のワンコと遊べないボス、せめてランに来たら、ベリーちゃんみたいにボール遊びぐらいしてくれたらなぁ~ 


なんて思いながら、つづく~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな仲良しなんですね~
飼い主さんも、動きの速いワンちゃんを確実にとらえるために、一眼やミラーレス一眼使っていらっしゃるんですね。
拙宅のトイプーもちょこまか動き回るので、携帯のカメラだといつもしっぽしか写りません(^^;
そういえば、うちのミラ嬢もあまり犬のお友達いないですね。
んん。

Kachi//

No title

お犬のサナキでございます♪
ハスキーも間違いなく女子が強いです。
お犬に限らずでしょうか??
そして、ヒトの男子でもやっぱり自分より大きな女子は
守備範囲外のような(笑)
ボスさんにバニさんである自覚がないのか
少し小さいゴールデンさんの女子に魅力を感じるのか…
どちらかは分かりませんが
オフタリの微妙な距離感の表れているお写真が面白かったです^^

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
へなちょこ犬のボスなので、一緒にいてなんの心配もいらない、おなじみワンコはありがたいですねー
みなさん、ステキなカメラをお持ちです
わが家も一眼カメラ導入したいのですが、ナカナカ資金がそちらに流れないデスv-406
ミラちゃんも飼い主に一途?なタイプなんでしょーか
私的にはトイプーは『ワンコよりヒトが好き』な印象ですねー

サナキ様へ

サナキ様、こんばんは♪
やはりハスキー界も女子強しなんですね~
『犬は飼い主に似る』というコトで、人間界と同じ構図になってしまったのでしょーか・・・(笑)
ボスはおこちゃま時代にゴルのおねいさんと暮らしてたので、ゴルの女の子が好みなんだと思います
飼い主が大好きなハスキーJIROさんも女の子なのに、ボスはぜんぜん近付かないのが悲しいデス
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター