路線変更? - ボスとシーナとふらふらふらっと

路線変更?

24日(日曜日)のコト  その2




ドッグパークでのデキゴトのつづき



みんな和気あいあいと遊ぶ中、ボスは、いつものようにひとりでふらふら・・


そんなボスを、おひさしぶりだったジョン君が『遊ぼ~♪』と追いかけてくれました~
DSC06195 (1)


ウレシイ飼い主


もっと追いかけて~


ジョン君はドスコイ遊びしたいようですが、ヘタレなボスはオシリを向けてすぐ降参・・




不思議な三角関係の仲良し3ワンはずっと遊んでる
DSC06207 (1)


のってのられて楽しげな3ワン・・・
DSC06208 (1)


この3ワンのトップは、おそらくハスキーJIROさんですな


女子強し・・・




はじめましてかな?ちょっとビビリながら黒ラブさんとご挨拶
DSC06203 (1)


黒ラブさんは♂なので、いつもなら少しニホイ嗅ぎあってオシマイなボス


しかしこの日は違ってました!


ボス、黒ラブさんを追いかける~
DSC06205 (1)


飼い主はとてもウレシイけど・・


なぜ?


どーした、ボス


こんなに積極的なのは初めてかも


男相手に・・・


まさか女の子と間違えてるとか?


優しい黒ラブさんだったので、ヘタレなボスも安心して? イケルッと思ったのか



女好きのボスが過去に♂ビーグルをつけまわしたコトあったけど・・


もしかして、いつもシツコク追い回されてるダイキチと間違えてるんかなー  色違うけど???





人間には涼しく感じた日でしたが、タップリ遊んだワンコ達は暑いよう


ベリーちゃん、水場でクールダウン



ラブと水は切り離せませんねー


ベルちゃんも水場で遊んで、水したたってマス




オーバーヒートした黒ラブさんを見守るジョン君




つきまとうボスに死んだふりする黒ラブさん・・



ボス、ニホイ嗅ぎまくり~


カナリ気になる様子



さらにしつこいボス
DSC06216 (1)


引き気味の黒ラブさん、飼い主さんにヘルプの視線かな?


ボスは、かまわず接近~ 黒ラブさん、固まる
DSC06217 (1)


ボス、女好き返上か?


それはそれでイイけど・・・ 



男同士の禁断の愛に目覚めたんじゃないでしょーな






ドッグパークのデキゴトはおしまいですが、もすこしつづく~

コメントの投稿

非公開コメント

ボスくん!黒ラブオッケーならば、うちのアリーにも~(^^)ノシ
ただ、自分よりビビりとみるや急に強気になりますのでご注意を(笑)

No title

ふらふらさん  おっは~♪

毎日暑い日が続きます お元気で頑張ってますね。

ワン達みんな 元気にがんばってますね。
クロラブくんまだ若い感じだけど この仔なら きなこでも大丈夫かな?

ランもあまりにも暑いと 腰が引けていきませんが 少し雲が出てくるとワン達の嬉しい顔見たさに行きたくなりますね。

No title

ボスさんはラブさんと相性がいいのかしらん。
ラブさんに限らず、大きい子は水にどっぷりが好きですね。
この時期は特に暑くてたまらんでしょう。
まだまだこれからですが、オーバーヒートは注意ですね~

なんだかわんこ同士の会話が聞こえてきそうで笑えました(^^)

Kachi//

スノウさんへ

スノウさん、こんばんは
初めてなんですよー、ボスからラブさんに絡みつくのは
それも♂ラブに~
奇跡かと思われます・・・v-391
しかしコレで、アリーちゃん&ルーク王子と仲良くできそうな予感が・・v-410
そんで、シツコクつけまわすボスがアリーちゃんに一喝されてギャフンとなる予感も・・・v-393

きなこパパさんへ

きなこパパさん、ど~もです~♪
暑いですね
日中にワンコと遊べない季節が本番になりましたねー
黒ラブさんは♂だし、カナリ控えめなコだったなので、きなこちゃん大丈夫でしょー
ランに大きな日陰とキレイな水の流れがほしいですねe-464

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
ボスがラブさんにまとわりつくのは初めてのコトでした
今までラブの女の子いても絡むコトが無かったので、
レトリバーの中でもゴールデンやフラットと違ってラブは苦手なんだと思ってました
暑い季節は、涼しいトコ原産のワンコにはツライですね
黒毛もじゃもじゃのバーニーズは最悪デス
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター