ピンポイントモテ期? - ボスとシーナとふらふらふらっと

ピンポイントモテ期?

24日(日曜日)のコト  その3




ドッグパークがお開きになって、帰路についたけど、まだまだ空は明るいこの季節


モッタイナイので帰り道は、まわり道してミチクサ食っていくコトに



やってきたのは某ダム



いつもはダム下の草原で遊ぶケド、この日は先客がいたので、ダム上をサンポ~


岩で造られたロックフィルダムだけど、草ボーボーなので、夏場のゲレンデみたい


で、ボスはそのボーボーの草をむしゃむしゃ食ってる・・ 


近頃よく草食べますなーボスさん


やっぱり、草食系ですかー 


それとも、胃がもたれる年頃か? 飼い主と同じで



そこそこ山の中にあるダムですが、けっこうワンコがきてるのか、ボスはニホイとりに忙しい



ボス的にはタップリ歩いたので、某ダムから撤収~


しかし、まだまだ陽は沈まないので~


たまに行く犀川緑地までアシをのばします



緑地に到着~



やはり河原の芝生広場はイイですね~


でも、もう帰りたそうな顔のボス



いつもはたくさんワンコいるけど、この日は少ない様子


しかし~、下流へ歩いていくとデカイのに躍動的なワンコ発見



ハイ、はいどんさんデス



何度かお会いしてますが~


へたれボスさん、ぜんぜん近づけません


飼い主だけ超大型ワンコを堪能しました


超デカはいどんさんは、やっぱり暑いの苦手


涼しかったこの日でもずっとハッハッとベロ出してました


しかし、はいどんさんはとても活動的



ナマケモノのボスとは大違いデス



そして、はいどんさんのトモダチのコッカーさん



なぜか、ボスを気に入ってくれて、スキスキ攻撃~


シッポがピコピコ動いて可愛かった



ボスも相手が女の子なのでニホイ嗅ぎまくり
DSC06230 (1)


熟女のアタックに、タジタジのボスさん
DSC06231 (1)


コッカーの飼い主さんも『こんなに夢中になることないわー』と笑ってました


ついにボスにも♂の魅力が出てきたのか?


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~~?!ボスさん、先回では、違った路線に行きそうだったのに。
それとも、黒い毛並みの子が好きなのかしら?

(でも、ゴルちゃんが好きだし・・・)

男の子でも、、女の子でも、仲良くなれるってことはいいことですよね。

はいどんさん、足が長いのね
超大型犬は、いいわぁ~。さわってみたい!!

ミルさんへ

ミルさん、こんばんは
やっぱり基本路線は女の子好きのようです
ボスが♂黒ラブさんに付きまとったコトが謎デス
小さいワンコによく吠えられるボスなので、スキスキ攻撃してくれるワンコはありがたいですね~
おもちゃで遊ぶ、はいどんさんは迫力満点でした
ボスも見習って欲しいです

No title

ボスさんも草むしゃむしゃするんですね。
なんだかおなかの中の洗浄のために草を食べると聞いたこともあります(^^)
そういえば拙宅のトイプー・ミラ嬢もヘタレですね~
ほかのわんこが近づいてくるといつもしっぽ巻いてへっぴり腰で逃げています。
ふらふらさんがおっしゃるように、わんこよりも人のほうが好きみたい(^^;

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
ボスはお腹空きすぎると、胃液を吐くコトがあるんですが、そんな空腹時に散歩行くと草食べてゲロッてます
しかし近頃はゴハン食べた後でも草食べるんですよ
たまに緑モノを食べたくなるんですかね~
ボスの場合、ワンコだけでなく、人も苦手なのが悲しいですv-406

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター