涼しいトコロへ - ボスとシーナとふらふらふらっと

涼しいトコロへ

19日(日曜日)のコト

梅雨入りしたものの、雨降りそうもなく
天気予報ではソコソコ暑くなりそうな日

涼しさを求めて、称名滝散歩してきました~


まだまだ雪解け水も豊富でドンドコ流れてました

駐車場から滝までは曇ってて余裕コイてたのに、帰り道は陽射しが強~い
ボス毛が過熱気味なので途中の沢で水分補給して~


足先も冷して~


一息ついたら、サッサとクルマへ~
遊歩道のゴール付近でおこちゃまが近づいてきて「ナデテもいいですか~」と、
お~、いいよ~とボスを差し出してナデてもらいました(ボスが逃げ回らなくてヨカッタ)
ん~、良くできたおこちゃま、きっとワン飼い家族なんだろーなー


近くのスキー場でボスの放牧したかったのですが、思いのほか人が多い・・・
年配?の方の集団がいくつか
軽い登山のようでした

あきらめて、立山駅近くの河原で水遊びでも
板張りの変わった橋を渡って河原へ降ります

(注:ボスのベロがニュッと伸びてますが虫を捕獲してるワケじゃありません)


ボスさん、腰引けすぎ
DSC01445 (1)

足水浸かってホッとするの図


そしてコッチへ来たいケド、少し深くて怖いので、次の一歩が出ずの図


河原は石ゴロゴロで、大きな石もあるのに、ボスは意外と軽快に駆けて行く
ケガしそうでちょっとドキドキ


山犬はこれぐらいヘッチャラですかね~ ボスさん
DSC01455 (1)

このあたりはまだまだ偵察したいトコたくさんあるのですが・・・

クルマのガソリン入れそびれて残り少ないので、今日はこのくらいにして街へ降ります

ガソリン補給の後はまだ時間あるのでドッグランへ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター