よくあるコト? - ボスとシーナとふらふらふらっと

よくあるコト?

いつの日だったかの朝のコト




ボスの朝サンポの時、ボスのテリトリーに侵入者ハッケン!



カメッ!
DSC06417 (1)


ボスはアヤシイ侵入者のニホイ嗅いでチェックします




が、どうしてイイのかわからず、遠いまなざしに・・・
DSC06418 (1)



迷惑そうなカメ



ココは歩道ですが、このまま行進してくと、車道に出ちゃうのでカメ捕獲して川へ強制送還デス


どこへ行きたかったのか分からんケド・・・



ウチは目の前が川(流れて無いケド・・)なので、カメはたくさんいる



ちょっと前に、コレもボスの朝サンポのとき、近所の某デイサービスセンターの横を通りがかったら、


なぜか、センター敷地内の溝の中から上がれなくて、もがくカメを発見


コイツもドコへ行きたいのかわからんケド、捕獲して川へ~



川へ帰るのがイヤだったのか、移動中にオシッコかけられた・・




さらに、ず~っと前に庭の水栓の水受けの中で、でれなくなってもがくカメを救出・・


いつからいたんだろ?なんて思ったり・・・ 見つけてヨカッタ


カメとの遭遇率高し・・



クルマで走行中にも、道路にうずくまる?カメを捕獲&移動させるコトも過去に何度か


な~ぜ~?


こんなにカメとの出会いッてあるモノなのか・・・




もしかして・・


そろそろ竜宮城へのお誘いなんかくるのか?


まあ、そんなお誘いよりも、宝くじ当たってくれた方がウレシイわが家ですケド・・




それより、カメカメしてたらバリバリ伝説が懐かしい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ふらふらさ~ん♪
おはようございます
m(_ _)m

ふらふらは本当に生き物好きなんですねぇ。だから亀やら生首やらに出会うんです(笑)

加賀市にも亀出没地域ありますよ!
私もおっきいの一回だけ見ました!

くろママ♪さんへ

くろママ♪さん、ど~もです
たしかに生き物が好きですが~、生首はジャンル違いますねー (笑)
ヘンなモノは好きですが・・・

水辺にカメはつきものですねー
たま~にクルマに轢かれたカメいますが、カナシーですv-406
カメは突然飛び出してくるワケじゃないので、ちゃんとよけてほしいものデスv-390
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター