二度目の体験 - ボスとシーナとふらふらふらっと

二度目の体験

29日(日曜日)のコト その2




谷川岳をあとにして向かった渋川市


このあたりでは伊香保温泉ぐらいしか知らないですが・・・


目的地は渋川市総合公園


体育館や野球場、テニスコート、陸上競技場、ナドナドがある、どこにでもあるようなデカイ公園ですが~


この週末は特別~


全日本ラリーが行われてました~


今回の群馬行きの目的はラリー見物



駐車場を探してウロウロしてたら、SSスタートの時間ギリギリに


良さげな観戦エリアはすでに人イッパイ


いまいちな場所でガマンして観戦
DSC06583 (1)


人の多さの割には観戦エリアが少なすぎだ~


関係者エリアも開放して欲しかった・・・
DSC06596 (1)


あっという間にSSの時間終了~


次の走行まで時間あるので、サービスパークや出店エリアをウロウロ



去年の夏に見物に行った高山とは大違いで、出店がイッパイ



家族連れも多かった


『ハチロク』も多数エントリーしてるので、出店での展示車、ハチロクばっかり~



今回は富士重工が特別協賛というコトで、スバルブースがど~んと



富士重工協賛のおかげなのか、駐車料も観戦料も無料~ スバラシイ



めろんちゃんも暑い中、ご苦労さま
DSC06603 (1)


ダイジョーブだったのか?あの暑さで・・・



ふだん街中でよく見るクルマも競技車両になると、ひと味違う



今回の優勝車



そしてカーボン模様のハチロクでエントリーの哀川翔さん



え~と・・顔が写ってないので残念な写真ですが・・・


サスガ芸能人で、クルマの周りはプチ人だかり・・・


世の中的に肩身の狭い?モータースポーツに熱心に参加してくれてるのイイですね~



昼ゴハンは、屋台の焼きそば&焼きまんじゅう



焼きまんじゅう、見た目は超デカイ団子みたいですが、フワフワのまんじゅう(具は無くて皮の部分だけ)に味噌ダレ


ちょっと想像してたのと違ってた



あんまり暑かったので、何年ぶりかに、かき氷食べた


シロップかけるのがセルフだったので、適量がわからず、うす味のザンネンなかき氷に・・・


ヤハリ、かき氷とお好み焼きはお店の人に作ってもらったほうが良いですな



そんな感じでラリー観戦終了~


最後のフィナーレまで見たかったケド、暑すぎなので、ホドホドで帰ります




高速に乗ってビュ~ンと帰るのも味気ないので、少しドライブしながら帰ります




なので、も少しつづく~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなイベントがあったんですね~、知りませんでした。
メロンちゃんは本当に女性がキグルミきているようですね、大丈夫か真剣に心配になってしまいます。
私はパチンコのキャラクターと同じに見えてしまうので、何とも複雑(^^;)

しかし、改めてみてみると、インプレッサのバンパーからつながるブリスターフェンダーってごつくてかっこいいですね。
ハチロクの低くてとんがったスポーツカー然としたスタイルもかっこいいですけど、普通のセダン(これはハッチバックか?)を特別にチューンした、って感じのこの格好がたまりません。

Kachi//

Kachiさんへ

Kachiさん、ど~もです
ラリーって人知れず行われてるモータースポーツって感じですね
『全日本』なのにぜんぜん世の中にPRされてないですよね~
生身のめろんちゃんもいて、コチラは涼しげでしたが、
キグルミめろんちゃんのプロ意識?には頭が下がります
フォーミュラカーやGTカーなどのサーキットを走るクルマより、ラリーカーに魅力を感じます
インプレッサWRCもゴツくてムリヤリ感があるけどカッコイイです
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター