会いたいワンコ - ボスとシーナとふらふらふらっと

会いたいワンコ

29日(日曜日)のコト その3




ラリー観戦を終えての帰り道



まずは楽しいクネクネ道を登ってたどり着いた榛名湖~



まだ暑い時間なのうえに、苦手な大量の水を前に挙動不審なボス


初めて観たキレイな形の榛名富士



榛名山を降りて草津温泉方面に向かってると『八ッ場』の文字が目に入った


あの『八ッ場ダム』ってこのあたりなんか~とか思いつつ


寄り道して見て行こうか悩んだけど、リサーチ不足なのでスルー


少し勉強してからまた来よう



草津温泉の街をかすめて志賀草津道路へ~



あいにくの天気というか、霞みがかかって見通せない


下界よりだいぶ気温低いけど、涼し~ってホドじゃなかった



渋峠で休憩



チラリと咲いてたニッコウキスゲ




リフト乗り場へ

  

ボスさんはリフトにのれませんよ・・


もうリフトの営業終わってるし



ホントはリフトに乗って横手山頂ヒュッテへ行きたかった


日本一高いパン屋さん 日本一高いトコロにあるパン屋さんのパンとボルシチが魅力的


しかし、もっと魅力的なのが~、看板犬のハスキーさん


ずっと前に来たときは2頭のハスキーがいた


大きな身体の野性的な顔つきのハスキー


ちょっと近寄り難い雰囲気だったケド、近づいてナデナデするととても甘えん坊のハスキーだった


その時のコはもう生きてないだろうけど、まだ看板犬としてハスキーがいるとか・・・



ハスキーには会えなかったケド、渋峠の看板犬?名物犬?のインディー君に会えました



おとなしいケド、遊びたくてグイグイくるインディー君


ボスは・・ ゴールデン好きだけど、相手が♂なので興味ナシ・・・


カワイイ・・



ここなら暑い夏でも涼しく過ごせてるんかな


ちょっとウラヤマシイ


でも冬はタイヘンだろうな・・人間は・・



志賀草津道路の楽しいクネクネ道はアッという間に終了


街へ下りるとスグに高速のインター


あとは高速でビュ~ンと帰宅です



家に帰ってから荷物を片付けてたら、かりんとう饅頭が???
DSC06673 (1)


買ってたの忘れてた・・


美味しく晩ゴハン?になりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです! ふらふらさんとボスくんの元気な事!!\(^o^)/
お出かけしてるんですね~~♪
相変わらず、バーニーズはまったりとしていますね~
ウィリアムくんも暑い夏はエアコンの風の通り道で
のんびり・・・らしいです(笑) ジュンコも・・・飼い主がダメですね~~
碓氷峠・・・懐かしいな~~まだ娘時代に通ったきり(^^)v
山の風も、空気も美味しそうなんですけど・・・やっぱり暑そうです!
秋の風が心地よくなったら、ジュンコともデートしてね!ボスくん♪

ジュンコママさんへ

ジュンコママさん、こんばんは~
お久しぶりで~
ボス、まったりというか、バニのキグルミ着たナマケモノ状態かも
日々、エアコンの下でボスはヒエヒエです
ジュンコママさんの娘時代・・・SLの走ってた頃ですか・・ (ウソですv-436
ワタクシも学生のとき、夜行列車で通った記憶あります・・ 懐かしい・・
まだまだ暑いですね~
夏は好きですが、犬と外で遊べないので早く涼しくなって欲しいデス
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター