海でするコト - ボスとシーナとふらふらふらっと

海でするコト

14日(火曜日)のコト




お盆休みで実家に帰省中


暑い毎日


それは能登の田舎に行っても同じ


そんな暑い中、ボスの苦手な場所へ


ダイキチに会うために



ボスさん、灼熱の砂浜で何度もストライキおこすので、オーバーヒートしないかヒヤヒヤ


ひさしぶりのダイキチ、ゴールデンウィーク以来か


ひと通りニオイチェックした後は、いつものように
DSC06716 (1)


あいかわらず


成長のないヤツ・・




まぁ、ボスも成長ないケド・・・


しかしボスさん、少しだけ反撃するようになった



ダイキチは休むヒマ無く動き回ってるケド、ボスはスグにマッタリモードへ



ボスがマッタリ伏せてると、しつこいダイキチも絡めない模様?



起き上がったボスのバックを取ろうとして飼い主に捕獲される茶色
DSC06730 (1)


懲りないヤツ・・




ボスさん、去年は同じ場所で海へ強制投入されてたけど、今年はやめといた


投入役の友人を嫌いになっても困るし


ナカナカ飼い主以外の人には警戒を解かないボスですが、この友人は平気




海遊び?もソロソロお開きに


またの再会を約束するフタリ?




帰りになると元気になるボスさん


仲良く列んで




結局、ボスは海を眺めてダイキチに付きまとわれただけ・・・


ジャレあって砂浜駆け回るとか・・


投げた棒切れを追いかけて海に飛び込むとか・・


砂浜に穴掘って中に入って満足顔するとか・・


犬の正しい海での遊び方をして欲しい飼い主の夢は今年も実現しませんでした~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスくん ウフフ・・・ダイキチくんとの少ない絡み・・・お疲れ様!

ダイキチくんは以前小矢部でお会いしています。って、いってもだいぶ前
福助君と一緒にたわむれました。
ダイキチくん、その時もジュンコに同じ事してたっけ(笑)

ボスくんは、やはり海より雪山ですね! 絡みのないところが
ウィたんとジュンコと全く同じです(^O^)/

ジュンコママさんへ

ジュンコママさん、ど~もです
涼しい季節だったら、も少しボスもガンバってダイキチと闘う?んですけどね~
お~、ダイキチがジュンコさんに失礼な振る舞いを?
ジュンコさんにブッ飛ばされたのでは・・・(笑)
なぜかボスは広いトコロが苦手のようです
やっぱり山がイイですね
毎日暑いと飼い主も雪山が恋しくなります
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター