涼しいトコロへ2 - ボスとシーナとふらふらふらっと

涼しいトコロへ2

19日(日曜日)のコトの続き

称名滝地方をあとにして向かったのはいつものドッグラン

なんか暑い・・・クルマの温度計では28℃・・・
ランをチラ見すると、大きいワンがいな~い(スタンプーっぽいワンいたかな?)
なんとなく気が乗らなかったので~そのままIOXドッグランへ~

IOXに着くと気温4℃くらい低かったです
ランにはそらちゃんと


黒ラブ&イエローラブの親子さんいました
DSC01471 (1)

ボスは黒ラブさん&イエローさんのにほいを軽くチェックしただけであまり興味ナシ

ボスさんの好きな女の子ですよ~

ん~、ボスはゴルとフラットの女の子にはくっついて行くのに、ラブはあんまりお好みではない・・・なぜ?

イエローさんは飼い主さんとずっとおもちゃのリトリーブ遊びしてました~ エンドレスモード入ってました~

やっぱりラブラドールの集中力はスゴイ  飼い主さんの肩もかなり強くなってるコトでしょー



ボスに忍び寄る魔の手


ではなく、優しいそらママさんの手~
いつもありがとうございます

そらママさんが他のワンをナデナデしていると、そらちゃんが間に入ってきます


そらちゃん、ヤキモチなのか、自分もナデナデしてほしいのか

スキを見てボスはニオイチェック



脱いだらスゴイそらちゃん、脱いでます
DSC01476ぱんだ

ボスもさりげなく注目

で、全裸なそらちゃん
DSC01487 (1)

美しくてカッコイー
アスリートですね~
お笑い担当ですが


しばらくして、スクービー家も来ました
思うコトはみんなおんなじで「スクービー家は遠くへお出かけしてるのかと・・・」


虫が気になるそらちゃんとスクービー君
DSC01485 (1)
そらちゃん、自分でシッポ踏んでますケド


ヘタレなボスと遊ぼうとしてくれるスクービー君


ボスのそら耳チェック


「これがウワサの・・・」



普段から投げるモノには反応するボス (反応するだけでキャッチできないし、リトリーブするワケでもない
この日はそらパパ&ママさんにディスクで遊んでもらいました
やっぱり持って来ないですが・・・
でも、遊んでる姿がみれてウレシイ
DSC01479 (1)


これから雨の日が続きそーです
次の休みは犬と遊べるのか~

梅雨入りしたばっかりですが、
いろんなコト考えると~
早く秋が来て欲しい!
夏は好きですが、山犬と暮らしてるとやっぱり暑い日は・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は楽しかったです!
称名滝&ランと、ガッツリ犬生活ですね♪
ボス君、投げる物に反応、、、目がキラリンとして、、おっ!っと思いました。
一瞬、魔の手・・・いえ、ゴットハンドのせい?と思いましたが(笑)
もともと、好きなのですね。
またまた、ボス君と遊ばせて下さいね(#^.^#)


そらママさんへ

日曜日はありがとうございました~

本格的に暑くなる前に少しでも犬と遊びに行かねば~ッて感じです

ボスの目がキラリンしたのはそらママさんの魔の手ゴッドハンドのおかげですよ~
そらママさんの楽しげなテンションにつられたのだと思います~(笑)
また遊んでくださ~い


プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター