思い出す - ボスとシーナとふらふらふらっと

思い出す

25日(土曜日)のコトのつづき




腹ごしらえも完了して、いよいよイベント会場へ~


この『BMW Motorrad』のノボリが並ぶ田んぼ道がイイ♪



みなさん、けっこう止まって写真撮ってる


望遠レンズで撮ったらもっとウマク撮れるんだろーなー



駐車場に到着



イッパイです


駐車場を全部見て回りたい気もしますが・・行き倒れになりそうなので止めときました


パッと見た感じ、ヤハリR1200GSがイチバン多いかなー


憧れのGS・・・ いつかはGS・・・自分に残り時間はあるのか・・・


テント村はまだ、まばらな感じ






受付をして会場へ行くとすでにイベントの目玉?が~



豚の丸焼き・・ イヤ豚の半身焼き?


食べてみたいですが~ この強い陽射しの中すでに長蛇の列になってたので、悩むことなく断念


横にはスゴイ量の木炭が



数えてみると~ 一山540kgくらいか・・ 


そのうち120kgほどを豚の半身に使ったのかー



ヒルクライムが行われるゲレンデ



ヒルクライム見たいケド、次の日に行われるので見れません


その代わりに? ハスクバーナのデモランを見物デス



本職の方の走りはサスガです



登りはもちろんですが、迷いなくエライ勢いで下って行くのが『おお~』でした


ハスクバーナも気になるバイクです  買うコトは無いですが


ハスクバーナの斧は欲しい



ゲレンデの下、イベントのメイン会場



夜になるとココで酒池肉林な宴会が行われるのですね・・



GS Trophy最終選考会のコースで三橋淳氏のデモランありました



超難しそうで、苦戦してましたね~  観客へのサービスだったのかな?


どのセクションもイヤラシイ設定でした




大事な相棒もテントの中に?



こんなテントもイイかも 愛を感じる



ウインナー好きなので~ ドイツウインナーの3本セットを



ウマ~イ ビールはガマンしときました



コレ、オモシロイ
DSC06946 (1)


でも中身出すとき、出にくいだろーな  



会場に2ワンコ連れの夫婦がいたので、クルマで来たのかな~ 


でも、クルマで来たにしてはライダーっぽい身なりだなー


なんて思ってたら、こういうコトでした



ツワモノです


このスタイルでよく旅してるのでしょーか?ワンコも慣れたモノのようでした



明るいウチに高速に乗りたかったので、『BMW MOTRRAD DAYS 2012』見物は終了~



ひさしぶりに乗ったRaid


長い眠りからイキナリ叩き起されて~即、高速道路でムチ打たれたケド


トラブル無く帰宅できました


R1100Sも良いケド、Raidも良いですわ~


乗ってると思い出す、遠くへ行きたくなる感じと、イロイロ寄り道したくなる感じ


やっぱり旅バイクですな


でも・・オシリが超痛いデス


そーいえば尻の痛みもこんな感じだったなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
今回はバイクでお出掛けだったのですね。
ボスくんはお留守番とのこと…^^;(残念!)

私は埼玉県在住なのですが、近くの河川敷にもオフロードバイクのサーキットがあって大きな大会をよくやっているみたいです。
橋の上から遠目に見えるのですが、こーんな事をやっていたんですね~(^ ^)

アロハヘブンさんへ

アロハヘブンさん、おはようございます
ホントはボス連れで行きたかったんですけどね~
イベントの会場だったHakuba47スキー場は目の前にキレイな川が流れてたり、
ワンコOKのゴンドラで少し涼しいてっぺん行けたりと犬連れにはありがたいトコロなんですよ
関東エリアで暮らしてるといろんなイベントが身近でイイですよね~
学生のコロ、多摩川の河原でバイク乗って遊んでたの思い出しました~
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター