似てる - ボスとシーナとふらふらふらっと

似てる

26日(日曜日)のコト




前日にひさしぶりにバイクで出かけたので、少し疲れてた


朝のボス散歩を終わらせた後、ゴロゴロと過ごしてたら午前中が終了・・・


午後から家の雑用をこなしてたら、もう夕方に


貴重な休日が終わってしまう・・


これじゃイカ~ンと、ちょっと家から離れた公園へ行ってボス散歩~



遠くで遊ぶワンコが気になってるボス


芝生広場で何頭かのワンコが遊んでた


みんな顔なじみのようで仲良さげ


その中にバニがいた♪


ボスが出すモノ出したら、行ってみようと思い散歩してたら、


アチラのバニさんから来てくれた


ボスより大きな女の子


毎度ヘタレなボスなので、軽く挨拶しただけで、あとはオロオロ・・


なんとなく、俺ちゃまのウィリアム君に似てる・・と思ってたら~


ウィリアム君の異母兄弟とのコト


キキちゃん
DSC06957 (1)


超カワイイです


写真がボケボケなのしかなくてザンネン


ボスよりだいぶ年上ですが、身体ガッチリしてて、たくましい



芝生で遊んでたワンコはやっぱりみんな優しいコばかり



ボス、授乳の図・・




どこにも出かけずにダラダラと終わってしまいそうだった日曜日


苦し紛れ?に行った公園でバニに会えたのはラッキーだった


ボス的には良い修行になったし


ちょっとの時間でもあきらめずに出かけるのは大事ですな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

御無沙汰してます。。

キキちゃんと会ったんですね!
ウイリアムより1才年上のお姉さまなんです(^^)
ボス君と同じように、ほかの人やワンコに対して
人見知りをしますよ~
でも何故か?ウイリアムとは初めて会った時から、
仲が良かったんです・・・
どこか兄弟なのが分かるんですかね~??

ウーママさんへ

ウーママさん、ど~もです
思いがけず、キキちゃんに会えました~
ウィリアム君をさらにほわ~んとした感じでカワイかったです
ボスに比べたら、キキちゃんの人見知りなんて無いようなモノですよv-403
やっぱり血のつながりを感じるんでしょうね~
とてもウラヤマシイですv-410
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター