微妙な天気 - ボスとシーナとふらふらふらっと

微妙な天気

26日(日曜日)のコト

イマイチな天気だけど涼しい日

今日は石川ドッグレスキューさんのチャリティバザーの日

ボスがレスキュー出身というワケでもなく、レスキューのお手伝いしてるワケでもありませんが、
ワングッズを物色しつつ、いろんなワンコに会えるのでチョイチョイお邪魔してます
ど~んとお金使えればいいんですケド、まだ散歩バッグ2つ買っただけ・・・

会場に行くとスグに大好物のハスキー発見!うめさんとぎんさんでした~
ぎんさんをナデナデ
柴犬のツーちゃんにも会えました~ お久しぶり~でナデナデ


スクービー家も来てました
それからラブのジュンコさん、ポンちゃんに会えました
みなさん保護犬からシアワセになったワンコです

なんとなく写真撮れてなくて1枚だけ
DSC01648パンダ

会場を出てから少し用事を済ませて、いつものドッグランへ行きました
ランに近づくと雨がパラついてきたので誰もいないかな~と思ったけど
ベルちゃん、JIROさん、アンク君の姿が~
急いで申し込み書いてランへ


一段と美しくなったJIROさん


シャンプーの時にたっぷり毛をむしられたようですが、まだフカフカですね~
パパさんの足の間から


後から、そらちゃん来ました そしてふむふむ君も
先週のIOXランで、すっかりそらちゃんに慣れたのか、今日もしっかりニオイチェックしてます(そら臭のトリコに?)



くろママ♪さんにオヤツもらうワン達
DSC01653パンダ

ボス、逃げる気マンマンです
くろママ♪さんがコワイのか、他のワンがコワイのか
オヤツだけもらってサッサと逃げる失礼なヤツ

見つめあう3ワン


JIROさんを見つめてべーするボス


ふむふむ君が気になるボス


水もしたたるイイ男ベルちゃん


ベルちゃん今日もそらママLOVE

若いゴールデンのボンド君登場
DSC01659 (1)

ボンド君、脚が長くて動きが爽やか? 並ぶとボスのモッサリ感が引き立ちます
ランの入り口に来た時からボスは興味シンシン
やっぱりゴールデンとは相性がイイみたいです
しかし、ボンド君に近寄って行くけど、逆に近寄られると逃げるボス


オドロキの一枚


アンク君のトカゲ・・・
ボスはやらないので、バーニーズはトカゲできない股間かと思ってましたが・・・
カワイイ



ボスは女好き・・・
ゴールデンやフラットの女の子の後にくっついて行くのはいつものコト
ターゲットがいない時は♂なベルちゃんやそらちゃんが気になってクンクン
しかしいつもJIROさんには興味ナシなのはなぜ?
JIROさんも女の子ですよ~ なんか失礼なコトになってないですか~ JIROカーサンも嘆いていたよー(笑)
飼い主は大好きなハスキー、ボスはハスキーが苦手? 耳立ってるワンが苦手なのか?
ずっと前にハスに追いかけられたからかなー?
そんなコト覚えてるのか~
毎度パニクッて逃げ出そうとする病院の診察室に、なんの迷いもなくスタスタ入って行くボスなのに?
どうなの?ボスさん
DSC01672 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター