ちょっとおでかけのオマケ - ボスとシーナとふらふらふらっと

ちょっとおでかけのオマケ

今はボスと暮らしてるので、頭の中はバニだらけ
でも、しばらくの間、お付き合いのあったゴールデンレトリバーもやはり気になります
しかし~、もっとさかのぼると、最初に心奪われたのはシベリアンハスキー
ずっと前のコトなので、何がキッカケだったのか忘れてしまいましたが・・・
憧れのハスキー♪

そーゆー訳で?まきばの森で撮った少ない写真、JIROさん率が高かった
で、JIROさんプチ特集~

まずはアップで


いつも笑顔で、静かに寄ってきてナデナデさせてくれます
初めて会った時は 「ハスキーってこんなぷりてぃなのか~?」 って思いました
もっと気むずかしくてクールなイメージもってました・・・

JIROさんは女の子。 しかし、オトコマエです
いつも~♂ワンコとドスコイ&ラン
スクービーくんは一番のドスコイフレンドでしょーか


大きいワンコと遭遇しても平気です
DSC00706 (1)

ボスも少し見習ってくださ~い

そしてラストは~ JIROさんのブログでいつも気になっていた、JIROさんの後ろミミ!
DSC00683 (1)

カワイイ! 耳先にどなたかのヨダレ付いてますが~ とてもキュートです! (遠くにいるのはハイジちゃん)
こういうアングルの写真、ボスで試してみると~

こんな感じ


ただの黒いモサ毛のカタマリです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プチ特集をしていただき光栄ですわn^^
>ただの黒いモサ毛のカタマリ
には 笑ってしまいました。
いつの日が、わたしが近づいてもボス君が逃げない日が来るのを
夢見ていますよn^^

jirokaasanへ

JIROカーサン、どうもです
まだヘタッぴぃなので少ない写真でしたが、カメラの中はJIROさんだらけでした (ストーカーか!)

ボス、いまだに無礼者で失礼しましたぁ。 本気で逃げるトコがまた・・・

発見するの遅れましたが、JIROカーサンの拍手コメントありました~
「ラヴリー♪」をありがとうございます

枇杷さんも。

私もJIROの後姿のみみ、好きです。
黒いモサ毛のカタマリ…笑えました。
たれ耳枇杷さんも後姿はイマイチです。
ぴんとたったみみの後姿だからこそのかわいさですね~。

枇杷ままさんへ

JIROさんのミミ、かわいいですよね
ワンコのミミは感情が現れるので見てるとオモシロイです
後ろ姿が好きでチョイチョイ写真撮りますが、やっぱり黒いだけでイマイチです
枇杷さんの後ろ姿は・・・「チューバッカ」みたいなのかなぁ~と勝手に想像してます♪



No title

土曜日はありがとうございました♪
↓逃げ足の速さと、おやつを食べる時の舌の位置^^
ユニークで可愛いボス君にニンマリです(^^ゞ
耳の形は面白いですね。
モサ毛の耳が、走るとヒラッとめくれるのか?、、、興味シンシンになりましたw^^

こんにちは~!

jiroちゃんとスクービーとの『どすこいフレンド』
まあ、なんていいネーミングなんでしょう♪
これから 使わせていただきます!

先日、ようやくボスくんをもふもふ触ることができました。
思ってる以上にふっわふわで、やわらかな毛に感動でした。

あのステキな感触を、モサ毛などと言っちゃいけませ~ん(笑)

そらママさんへ

そらママさん、ありがとうございました~

これからもボスの逃げ足には期待しててください!(笑)

そらちゃんの後ろミミも魅力的ですよ~  今度コッソリ撮らせてもらいま~す

ボス、枇杷さんダッシュの時は、きっと耳を振り乱して走っていたことでしょう

ちょろえ♪さんへ

ちょろえ♪さん、コメントありがとうございます&いつもお世話になってます

スクービー君とJIROさんはホント仲良しですよね
オトコ同士のように・・・

少しづつですが、ボスがみなさんに触れてもらえるようになってウレシイです
油断してるボスを見つけたら、ガシガシして鍛えてやってください♪
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター