アテにならないような、そうでもないような・・ - ボスとシーナとふらふらふらっと

アテにならないような、そうでもないような・・

7日(日曜日)のコト その1




連休に乗鞍方面へ行こうと思ってた


日曜にしようか月曜(体育の日)にしようか迷ってたけど、なんだか準備に手間取ったので日曜はあきらめた


午前中まで、モタモタと準備して出発~


余裕あるので、寄り道してドッグパークへ


この日ドッグパークは運動会


くろママ♪さんがフリマ出店してるハズなので、冷やかしに


って、行ってみたものの、なんか天気わる~


オマケに顔なじみのワンコいな~い


くろママ♪さんフリマやってな~い


む~ん、あきらめて先を急ぐか・・ と、思ってたらサクラパパさん&ママさんがいた


で、サクラちゃんと遊んでもらいました~
DSC07246 (1)


ボスさん、目つきがヤバイですよ・・



あいかわらず活動的なサクラちゃん



ボスも、あいかわらず・・オシリ狙い・・



ボスはサクラちゃんのスピードについて行けないので、スキを狙います・・



しかし、サクラちゃんはスルリとかわして、ボスは残り香を・・



運動会のイス取りゲーム



ナカナカ楽しげ


ボスには絶対できませんな


サクラちゃん、遊んでくれてありがとう



ボスもウレシイ



雨がポツポツきたなーと思ってたら、アッという間に土砂降りに~


運動会はお気の毒・・


雨宿り中、大人しくて犬好きそうな白ラブさん



ボスは緊張してますが、ラブさんはボスに興味アリ



カワイイですな~


雨は止みそうもないので、サクラ家にお別れしてドッグパークを後にしました



で、高速道路を走って高山へ


まずは原山市民公園へ



コチラは雲は多いケド、予報どおり晴れてます


ココのドッグラン、前回はワンコいなくてガラ~ンとしてたけど、この日は小さいワンコ達が遊んでた


ワンワンワンワンと楽しそうに遊んでるので・・ボスさんビビって近づきません・・


オヤツをチラつかせて、ランのまわりを歩く


ゲレンデの上の方はススキが満開?




この後、高山の街方面へ


そして、つづく~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブちゃんや大きなワンちゃんて、みんなケンカもせずにちゃんとごあいさつするんですね~。
拙宅のトイプーは飼い主のしつけが悪いせいか、ほかのワンちゃんと会うとケンカ腰なんですよ、あかんなぁ。
うちでは『アルルの女』って言われています(^^;

Kachi//

ふらふらさ~ん、こんばんは(*^-')ノ
わざわざ来て下さったんですねぇ~

雨でワンコも集まらないので早々に引き上げて富山のカファに移動しましたぁ(笑)
今年は後1回予定してますので冷やかし大歓迎で~す。

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
どちらかというと、大きなワンコの方が穏やかな接触ができますねー
でも、やっぱり例外もあったりしますよ・・
ボスは逃げ専門ですが
ケンカ腰のミラちゃんの姿を想像してみても、なんか微笑ましい風景デス・・・(笑)
む~ん、『アルルの女』の意味がワカリマセン・・・

くろママ♪さんへ

くろママ♪さ~ん、こんばんは~
雨ザーザーでザンネンでしたよね~
カフェでストレス解消ですねe-350
次のフリマ、晴れるコトを祈っております・・・チカラ不足だと思いますが・・v-391
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター