ボス、島で修行 - ボスとシーナとふらふらふらっと

ボス、島で修行

14日(日曜日)のコト




またクリエイターズマーケットに行ってきた


能登島へ



なんとなく去年は暑かったような記憶が・・


今年は良い天気で気温もホドヨイ感じ



薪ストーブがあった



家を建てるときに、薪ストーブ導入を考えてたケド、初期投資の高さにあえなく断念


庶民には手が届きませんでした


薪ストーブ体験コーナーでは薪割り体験もやってました



『あ~、そんなんじゃ割れませんな・・見てられん・・』的なボス




飼い主には快適な天気でしたが、ボスは太陽エネルギーを集めて暑そう


水分補給タイム



キレイなとうがらし




昼ゴハンに能登豚デリシャスサンドを調達~



食べる気マンマンのボスさん
DSC07635 (1)


他にも食べたいモノあったけど、けっこう並んでるのでボス連れだとちょっと買いづらかった


食後もグルグル会場を巡って芝生の上のウインドウショッピング


自転車屋さんも来てた




看板犬かな?




1時間くらい会場を放浪してたか・・


そのうちボスさんがストライキ始めたので終了~


何も買わなかったケド、見てるだけで楽しいデス


帰り道、案山子窯さんに寄り道



招き猫のモデル猫に会えるかと思ったけど、ザンネン会えず



次にガラス工房をのぞいてみると、製作の様子を見れた



よくわかりませんが・・スゴイです・・



近くの小さな漁港へ行ってみる
DSC07647 (1)


大量の水が苦手なボスさんは警戒モード


海の中には小さいクラゲがイッパイ



眺めてるぶんにはキレイです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリエーターズマーケット楽しそうです(^ ^)
薪ストーブいいですね~、憧れますよね~。
ふらふらさん地方はこの手の催し物がたくさんありますね。
こちらにもあるのかな?
あるけど知らないだけなのかしら。
でも、今回は収穫なしだったのですね~(笑)
ボスくんはふらふらさんにいろーんな所に連れて行ってもらえていいな~

アロハヘブンさんへ

アロハヘブンさん、こんばんは
クリエーターズマーケットは、いろんなトコで開催されてると思いますが、
犬連れで行ける芝生の上は少ないかもしれませんね
欲しいモノはいくつかあったのですが、フトコロが寂しかったのでガマンしときました・・
ボスは、ひとりで留守番の時間が長いので休日は連れ回すようにしてます
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター