まっすぐ帰れない - ボスとシーナとふらふらふらっと

まっすぐ帰れない

14日(日曜日)のコトのつづき




島を後にして、金沢へ戻る途中、ちょっと寄り道


クラシックカーの集まりを見物に



こじんまりとしたイベントみたいですねー


バイクも少し並んでます



しかし、来るのが遅かったので、みなさんお帰りのようです



会場の横の農産物直売所を物色してから、帰路に


が、家に帰るには早い時間なので遠回りして湧き水ゲット



下界の風景を眺めつつ



ボスと散策
DSC07672 (1)


そんなにノリ気ではないボスさん



歩く気ナシ・・・



産直所で買ってきたモノ



ウマかったイチジク~


やっぱプロの作った果物は美味しい


今年、わが家のイチジクは不作(無作?)で食べれなかった


ボスさん、オツカレのようで晩ゴハン前なのに眠たそう



モジモジして睡魔と闘ってるようですが・・
DSC07695 (1)


負けたようです・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスちゃま 楽しかったんでしょうね~(^_-)
睡魔に負けちゃたところなんかメチャカワです!

No title

いっぱい遊んでお疲れですね、ボスさん。

そういえば、今日は会社のイベントだったのですが、駅までの道でMorganやもっと古そうなイタリア車(何かわかりませんでした)、観光バスで高速を走っていると対向車線をHONDAの S800が走っていたりと、ずいぶん旧車を見ました。
From 7 Meetingは12月2日ですが、何か別の催しでもあったのかな?

Kachi//

No title

睡魔とモジモジしながら戦うボスくん(*^ω^*)
想像して萌えてまいます!
前の記事のクリエイターズマーケット、
楽しそうですね!!
開催情報とか、どうやって入手するのですか~?
おしえてくださ~い☆

橘花さんへ

橘花さん、ど~もです
ボス的には楽しかったというより、たくさんの人に遭遇して精神的に疲れたもようです
ワンコの寝顔はカワイイですよねー
ついついヒゲを引っぱりたくなりますe-277

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
飼い主に連れまわされて、チカラ尽きたボスですv-391
旧車が走り回るのには最適の季節なので、みなさんガレージから出てきたんでしょーか
近頃はクルマのイベントも増えてきたように思います
フロムセブンミーティングも一度は観ておきたいイベントです

スノウさんへ

スノウさん、ど~もです
ボスのモジモジはナカナカ写真に撮れないんですよね~
『のとじま手まつり』は去年ブログ徘徊中に発見して行ってきたのが始まりでした
『クリエーターズマーケット』とか『クラフトマーケット』で検索すると見つかると思いますよ
ただ、開催日に近づかないと情報が乏しいですね
のとじまのは季節的にも犬連れにピッタリなのでオススメです
しかしタイミングによっては近くの駐車場に入れないので要注意デス

No title

わあ~、ボスくんお出かけして疲れちゃったのかな~(笑)
なんか小っちゃい子供みたいでかわいい~v-238

ふらふらさんと一緒にお出かけして楽しかったんでしょうね~
きっといい夢見てますよ

アロハヘブンさんへ

アロハヘブンさん、こんばんは
平日の日中は寝るのが仕事みたいな感じなんで、休日に出かけると眠いんでしょうねー
犬って何歳になっても子供みたいですよね
そんなおこちゃまなボスなので、みてる夢はオヤツのコトだと思いますよ・・
馬肥ゆる秋なのか、ボスのオヤツ要求が激しいデス・・・
v-393
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター