洗いまくり - ボスとシーナとふらふらふらっと

洗いまくり

10日(土曜日)のコト




出かける予定もなく・・


天気もパッとしない日・・・


家でゴロゴロして引きこもりの一日~


じゃ、なにかとマズイので


とりあえずクルマ洗いました



このところずっと洗車してなかった


車内に積もったボス毛も掃除して


ボロボロだったボス用のシートカバーも交換して


底なしに毛を放出し、シートカバーをボロボロにするコチラのお方は洗車の監督



フォレを洗ってたらチョーシ出てきたので~


次は今年活躍したレイド君を洗う



だいぶ寒くなってきたし、週末になると天気悪いし、


今年はもう乗れんかな~と思いつつ


もー1回くらい乗りたい


一番の問題は・・暖かいバイクウェアを持ってないコトですな


毎年、そろそろ買っとくか・・と、思いながら何年経っただろー



で、レイド君の次は~


今年、ピンポイントで活躍したハンテン号を洗う



自転車ってフツー洗うんかな?


ちゃんと水分切っとかないと確実にサビそう


ここまできたら、やっぱり洗わなきゃならないモノが


R1100Sさんデス・・



ひぃ~、こんなお姿に~ 


Sのフレームです


単体だとカナリ小さい・・


50ccのバイクですか?ってくらい


早く復活させないと・・


と、いってももう冬近しですからね~ 復活は来春ですな


そして、洗いモノの締めくくりは~


やっぱりコチラのお方?



いや、やめとこう


ちょっと腰痛いし・・


わが家でイチバン手間のかかる洗いモノだし・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボスさん、流し目いいですね~。ハンサムです!
うちのワンコもそろそろ、昆布のようなにおいがしてきたので、近々、新居のバスルームでシャンプー予定。さて、新しいバスルームも、「恐怖の間」になるのでしょうか。。。

No title

ふらふらさん、天気がパッとしないと言うのは…
雨が降りそう…って事でしょうか⁇(笑)
さすがです
私、雨が降りそうな日にクルマ洗いたくないですもん^^;
この日はずいぶん洗いまくりましたね~。
ボスくんがいちばん手間のかかる洗い物と言うのが
笑っちゃいました~(^ ^)

No title

あはは、最後のボスさんの『え? 俺も洗うの?』て感じの目が笑えます。

それにしても1100S、骨だけになってしまって(^^;
わけあってとおっしゃっていましたが、いったい何が!?
やっぱりエンジン系のトラブルでしょうか?
走行距離から推してオーバーホールとも思えないですし...
もう冬に突入ですが、早く復活するといいですね。

Kachi//

lakmeさんへ

lakmeさん、こんばんは
大きい犬は白目がハッキリしてて目の表情がわかりやすいですよね
やっぱり昆布風味ですか~、みんな同じだ~(笑)
ウチのボスもバスルームが『恐怖の間』ですね
激しく嫌がるコトはないですが、地味に抵抗します

アロハヘブンさんへ

アロハヘブンさん、ど~もです
はい、雨降りそうで降らない、ハッキリしない天気でした
結局、最後は雨降ったんですけどねv-389
天気良い日はどっか行きたくなるので洗車できないんですよね~
バイクはキレイにしてこのまま冬ごもりになりそうなのでガンバッテ洗いました
ボスは洗うのも、ひと仕事ですが、後始末もけっこうタイヘンなんですよv-390

Kachiさんへ

Kachiさん、こんばんは
骨だけの1100Sですが、シートレールの取り付け部分がポッキリと折れてます
2~3センチほどなんですけどね~、無いと困る部分デスv-391
もう冬ごもりの季節なので、焦ってはないですが、
バラした部品がガレージを占領してるので早めに片付けたいですねー
しかし、こんなにバラバラの状態にすると、ついでにイロイロやりたくなってしまいますv-403
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター