お試し - ボスとシーナとふらふらふらっと

お試し

梅雨まっただなかですが・・・暑いですね・・・


夏本番になると、日中に黒毛のボスを外に出すのはキケンです

しか~し、休日に外で遊べないのはつまらないので~

暑さ対策のお買い物を


手ぬぐいです


渦巻ばっかり (赤いのはイカではありません)


手ぬぐいのスタンダードな使用法といえば~ヤハリほっかむりですよね
DSC01739 (2)

ボスさんスイス犬なのに、なんの違和感もありません
水で濡らせば頭の過熱はカナリ防げるハズ


広げて巻いて、畑のおばちゃん風でもいいかな



背中もカバーできたらもっとイイかも
DSC01747 (1)

これは動くとズレるのでダメですな
それに、フンドシかぶってるみたいだし・・・

なんて遊んでると
チョットふてくされたボスさん




ネットショップでイロイロ手ぬぐい見てたら、オモシロイ柄があって、他にも欲しくなりますね~
ボスのほっかむりにしか使わないかもしれんケド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが、イケメンボスさん。
なにをしても、着こなし?てしまいますね~~。

おばちゃん風に、1票かな・・・
でも、なんだか、ボスさんの、お顔、
眉間のあたりに怒りマークが見えるような気がしますけど。v-359

No title

手ぬぐい、いいですねぇ~
うちは、タオルで同じことしてますよ~ん
ほっかむりが、イチバン好きかもなぁ~

追伸
今日、海でウィリアム君にあったよ~

はじめまして!

さっそくブログにコメントさせてもらいます。

されるがままのボス君はえらいですねぇ
ウチのウィリアムだったら、
すぐにイヤがって手ぬぐいをビリビリにしてます・・・

今度ボス君にお会いできたらと思います♪

バッチグーです♪

ボスくんにいろんな手ぬぐいアレンジをして遊んでいるふらふらさんを
想像して笑ってしまいました。 (*^◇^*)

洋犬なのに、意外に和のテイストが似合いますね!
ほっかむりも畑のおばちゃん風もOKだと思いますよ。 (*^^)v
次は唐草模様にチャレンジしてみてはいかが?

イメージ2のボスくんがめちゃくちゃおちゃめです♪ ポチ☆!

ミルさんへ

手ぬぐいで遊んでみましたが、ナニか被らせないと黒毛は夏の陽射しが心配ですよね~

はじめはボスも楽しげ?にほっかむりしてましたが、後半はたしかにv-359マークだったかも
フンドシかぶりのままフテ寝してました

花さんへ

手ぬぐいはオモシロイ柄があっていいですよね~
プーちゃん、百恵ちゃんのほっかむりはカワイイでしょ~

ウィリアム君に会ったんですね~
ワタクシもいつの日か会えたらイイな~と思ってます

ウーママさんへ

ウーママさん、ありがとうございます

されるがままのボス、最後はフテ寝してました
ビリビリしそうなウィリアム君は遊び好きなんですね~
ボスは手応えが少し足りない感じです

お会いできたらイイですね~
ビビりなボスが逃げ回らないコトを祈ってます・・・

花雪の母さんへ

ふふっ、想像していただけましたか・・・
カメラ片手に手ぬぐい犬をアレコレいじってる図を (笑)

最初は唐草模様のを買おうと見てたらイロイロ柄があって、渦巻にココロ奪われました
今度は唐草模様もゲットしたいと思います

ポチッとありがとうございま~す
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
名前: ボス
種類: バーニーズマウンテンドッグ
性別: ♂
誕生日: 2007年4月28日
生息地: 金沢市 

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター